今日は、『シンケンジャーの会(別名・仁義の友の会)』の日だった。

八兵衛でおそばを食べて、そのままカラオケに突入。
カラオケより、おしゃべりが主なんだけど。

会員の一人が、結婚・妊娠で、そのお祝いもかねての会になった。


年齢もバラバラの私たちだけど、

①仁義を大切にする

②曲がったことは嫌い

③いつも前向きに生きる

という点で、意見が一致している(笑)。


前回のカラオケの時、会員のhinacoocoさんが歌った『侍戦隊 シンケンジャー』の歌詞が、とっても良くって、『シンケンジャーの会』と、勝手に私が名付けた。


  だって、

サムライとは 裏切らない 一度誓ったなかまのこと、  だの

立ちはだかる 黒い闇を レッツ武士道 勝負しよう、  などと

泣かせる歌詞が出てくるんだもの。

私のリクエストに応えて、侍戦隊シンケンジャーを歌ってくれるhinacoocoさん。

  
  

 


仁義の友に、私からのプレゼントです。

オーストラリアのアンティークショップから送ってもらった『Tulipa』です。

はるばる スウェーデン⇒オーストラリア⇒日本 と旅をして、お二人の手元にたどり着いた『Tulipa』。 状態もよく、新品同様でした。

ようこそ、日本に。

もう一枚のピンクも日本で入手して、bamukero7さんにもらってもらった。

『Tulipa同盟』。
また、私が勝手に名づけました。


hinacoocoさんには、赤。


 
  

Sさんには、黄色。

  
  
 

魔除けにしてね。