ギャラリーの建物です。


 
  
 
  
では、KostaBodaのギャラリーの中に入ってみましょう。

いらっしゃいませ!
すっかり、ギャラリーのスタッフ気取り。 
ウルリカさんの作品に囲まれて。

 
 

バーティルさんの作品。

  
 
これもバーティルさん。

 


Ann Wolffさんの作品。一番手前の作品は1977年作、と書いてあります。

 
 

作者は不明。かなり昔の作品。
 いいですね。好きです。

  


ワタスゲですね。
スウェーデンの山には、ワタスゲがいっぱいありました。
透明感が何とも言えない。こんなクラシカルなKostaBodaもいいですね。

 


グラスだけを並べた棚。
背景をガラスにして、透き通るように見せるテクニック。

 


ウルリカさんの作品。

 

 


ウルリカさんのCARAMBA。
このシリーズの大きな花瓶、我が家にもあります。

 


白と青のTulipa。

 
 
Tulipa Tulipa。

 


右の一番上の青。バーティルさんのDreamsシリーズ。私も持ってる。

 


美しいものに囲まれて、幸せな時間をすごした私たち。

ガラスの王国を後にし、Y家族に最寄りの駅まで送ってもらいました。これからストックホルムに向かいます。
また、来るね。ありがとう。