4連休だったお盆の休み。

8月末の社内勉強会の資料作りで、大半が終わってしまった。

普段、あまり勉強してない私は、そこから始めるので、単なる『症例報告』では済まないわけで(泣)。でも、いい勉強になりました。

映画も見たかったけど、我慢、我慢。

あっ、連休初日は、kuishimbo88さんにお世話になりました。狭心症疑惑が払拭できて本当によかった。kuishimbo88さん、いつもありがとう。

15日の夜は、母を連れて、ホテルアソシアの和食レストラン『花梨』に食事に行きました。おいしかったですよ。

 

母は87歳ですが、なんでもよく食べて、元気です。
まだ働いてもいます。 ずっと、元気でいてほしいものです。


地味なお盆休みでしたが、たったひとつ、私にとっての『晴れ』なことがありました。

KostaBodaの 『Octo
ber』 、ヤフーオークションで落札。

どんな表情の『October』が、やってくるのかな?