私のブログを読んでくださり、コメントもしてくれている bamukero7さんに、名前の由来を教えてもらいました。

そうしたら、とっても素敵なエピソードが…。

お子さんが小さい時に大好きだった絵本 、島田ゆかさんの『バムとケロ』シリーズから取ったとのこと。

さっそく、bamukero7にお借りして、バムケロを読んでみました。


とっても可愛いバムとケロ❗️

おふたりが実際に読んでいた本なので、母と子が一緒に読んでいた様が想像できて、私も幸せになりました。帯も大切にとってあるのが、イイです。

{3D111EC9-D7AE-4127-AD92-69EB87798A05:01}


こんな本を読んでもらって育ったお子さんは、イイ子に違いない。
好きな本があった子供は、オトナになってからも、豊かな感性を持つ人間になるような気がします。

{794F70E2-B9BD-4CE6-95F4-17042454EED0:01}


私も、バムケロみたいに、部屋をきれいにして、本を読んで、寛ぐ時間を持ちたい‼️

バムケロに癒された私でした。

{15F03322-C0A4-40BE-88DA-73B0CA288E31:01}


bamukero7さんのところには、フィギュアもあるんだって。

{F6D74CA5-3CDD-470F-A4CA-F5DBB4707682:01}