季節を感じるのは自然から... @ヴェネツィア | veneziaの芸術に囲まれて

季節を感じるのは自然から... @ヴェネツィア

皆さん、こんにちは〜(  ´ ▽ `)ノ

 

 

 

悪天候が続き、気温もグンと下がり

ヒートテックを着たり

 

ニットの重ね着や

皮の上着など着たりしないと

日中も過ごせなかったのですが

 

昨日は突然夕方に太陽が出て

歩いていると

汗ばんでしまうくらい

暖かくはなりました🌞

 

 

柿(r[◎]<)

 

 

 

で、昨日はヴェネツィアで

木曜日から日曜日まで開催されている

 

イタリアの高度職人技術展

「Salone dell'Alto Artigianato Italiano 2024」に

出掛けたので

晴れてくれて本当に有り難かったです。

 

 

会場はアルセナーレなので

緑の豊富なカステッロ地区まで行きました。

 

 

 

柘榴(r[◎]<)

 
 
 
気温は低く、北風も吹いて
「本当に冬到来か??」と思っていたのですが
 
緑を見れば
一目瞭然
 
柿や柘榴が
まだ、たわわに実り
 
「冬じゃなくて
やっぱり、まだ秋だったのか。。。」
 
と思わされました(´・Д・)」
 
 
 
家の近所に、季節を感じるものがなく
やはり、緑が多い所に行かないと
ヴェネツィアで季節を感じるのは
大変難しいと思いました〜_φ(・_・

 

 

 

柿と柘榴、立派だね!!と言う方も

私の家の周りは緑がいっぱい!!と言う方も

1日1回、応援クリック宜しくお願いします。

 




   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね  PVアクセスランキング にほんブログ村

   アップ  アップ  アップ



ciao~enaCiao