築600年キッチン大改造?! 個人商店の売り上げ貢献... @ヴェネツィア | veneziaの芸術に囲まれて

築600年キッチン大改造?! 個人商店の売り上げ貢献... @ヴェネツィア

皆さん、こんにちは〜☆

 

 

 

先日、大工さんから

ワークtopの見本ならぬ見本を受け取って...

 

 

 

 

で、ヴェネツィアの住民が減るにつれ

どんどん減る個人商店の売り上げに貢献をしようと

 

以前、行った時に水道屋さんに尋ねたら

最低でもキッチンの蛇口1つ

€200(約34'900円)と言われたのですが...

 

でもそちらで買うつもりで

徒歩20分かかっても

そこ行くも

 

欲しいと思った蛇口は無く

取り寄せもしてくれないと言う事で

 

また別の個人経営の水道屋さんに

テクテクと歩いて行き...

 

 

そこでも、同じ答えが返って来て

 

で、別の水道屋さんを紹介されるも

そこも同じで。。。

 

 

 

で、蛇口の色味を実際にお店で見たかった所

3店舗回ってないのだから

もう、これ以上時間は潰せないし

 

ワークtopの色は

見本でも良く判らずじまいでしたが

「チャコールグレー」と大工さんには頼んであるので

 

蛇口の色はそう何10色もないだろうから

「グレーなら良いや」と

Amazonでポチッとすることに決定。

 

 

 

24%引きで€37.16(約6'500円)と

かなり安く驚きましたが...

 

 

 

 

 

 

 

きっと、ガス台の様に大きなものではないし

部品が箱の中で、ガサガサと移動しても

本体に傷は付かないし

大きなトラブルもだろうと

ポチッとしちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ステンレス製ですが
ブラッシュド・スチール仕上げなので
水汚れや指紋が付きにくく
 
また、節水機能搭載の蛇口で
しかもお湯が
瞬時に出るんだとか!!(*゚▽゚ノノ゙☆
 
 
 
個人商店に貢献出来なくて残念でしたが
取り寄せをしてくれないなら
仕方がないですよね...
 
alexも€200も払うのに
なんでも良いと言うわけではないのでね。
 
 
でも、シンクもそうですが
ステンレス剥き出しの
金属そのままの色ではない
蛇口も初めてなので
 
ワークtopと合わせてみた
出来上がりが楽しみです(人´∀`).☆.。.:*

 

 

 

出来上がりが楽しみだね!!と言う方も

私はステンレスのままの色が好き!!と言う方も

1日1回、応援クリック宜しくお願いします。

 




   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね  PVアクセスランキング にほんブログ村

   アップ  アップ  アップ



ciao~enaCiao