ふとした時に悲しくなる事 @ヴェネツィア | veneziaの芸術に囲まれて

ふとした時に悲しくなる事 @ヴェネツィア

皆さん、こんにちは(´・Д・)」

 

 

 

ふとした時に悲しくなる事って

皆さんもありませんか??

 

 

家族や自分以外の事なので

別に深刻な事じゃないんです。。。

 

でも今、alexの中で家族や自分以外の事で

ふとした時に悲しくなるのは

 

やっぱり、現在の

ヴェネツィアの状態でしょうか??

 

 

 

実は昨年末

浴槽の蛇口の吐水口金具が劣化して

使い物にならないから

ずっと探していたのですが...

 

 

 

 
 
 
1区画に1つはあった
バス・トイレタリー専門店や水道屋さん
日曜大工店などがないから
 
出かける時には
使い物にならなくなった吐水口金具を
常に持っていて
 
近所からしらみ潰し的に
仕事で移動中でも
取り扱っていそうなお店を見つけたら
 
「これと同じものないですか〜(lll ´Д`)ノ」と
聞き回る事、7軒...
 
昨日、やっと自宅から30分程の所の...
いつもは通らない道にあった8店舗目で
買えました(´・Д・)」 ☜半年無しで頑張りました(涙)
 
 
 
もし、買えなくなったら
蛇口自体
取り替えないと行けなくなる??
 
ホント、あのお店もなくなったら
次、どこに買いに行けば良いの??
 
こんな物、昔はすぐに買えたのに
と悲しくなってしまったんですよね。。。
 
 
常に必要な物ではないから
需要が少ないのは解りますが
 
昔は普通に買えたものが
どんどん買えなくて
こういう時
本当に困る街になってしましました。。。
(  T^T)/
 

 

 

 

街が廃れるのは悲しいよね!!と言う方も

仕方がないね!!と言う方も

1日1回、応援クリック宜しくお願いします。

 




   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね  PVアクセスランキング にほんブログ村

   アップ  アップ  アップ



ciao~enaCiao