更年期予備軍?!自分の身体に素直に(  ´ ▽ `)ノ @ヴェネツィア | veneziaの芸術に囲まれて

更年期予備軍?!自分の身体に素直に(  ´ ▽ `)ノ @ヴェネツィア

皆さん、こんにちは〜(lll ´Д`)ノ

 

 

 

夏日が戻ったと思えば

また、肌寒むなって

全然、気候が安定しないヴェネツィアで...

 

もれなく絶不調のalexですが

観光客はペラペラの夏服にサンダルで

本当に寒そう!! (((;゚Д゚))))

 

 

 

 
 
 
明日から最高気温は20℃超えるみたいですが
最低気温は15℃前後ですし
 
昨日も今日も最高気温は20℃未満で
しかも北風が吹いているので
兎に角、寒い(´・Д・)」
 
 
 
5月中旬だと言うのに
いまだに霧も立ち込め
 
やっぱり全然
「春がキタ━(゚∀゚)━!!」
と言う気はしませんでしたし
これから夏が来る気もしませんorz
 
 
昨日の朝(r[◎]<)
 
 
 
 
前回の月経からの計算でいうと
もうそろそろ
今月の前兆があっても良さそうなのですが
 
更年期予備軍だからか
それは全く感じないのに

天候に左右されるこの体調の悪さっぷりは

 

どう見ても月経前の

ホルモンバランスが崩れている証拠だと

思っています。。。

 

 

今まできちんと計算通りに来ていた月経が

来るのか来ないのか

自分の身体の事なのに

全く判らないのは

ホント、気持ちが悪いんですけど

 

 

頭が割れる程痛いとか

身体を起せないぐらい

怠いとか

食欲が無いとか

 

もう全然自分ではどうにも出来なかった

昨日の午後は仕事も断って

無理せずずっと

横になっていました。

 

 

その辺、夫アレさんは

理解があって感謝感謝(-人-)

 

そして、お夕食の準備は

してあって良かった良かった(o^-')b

 

 

今宵はハーブ薬局で購入している

気持ちや不調を落ち着かせる

エキスも服用したし

ハーブティーも飲んだし

 

木曜日の今日も天気が悪そうですが

体調良くいつもの生活が送れると良いな〜☆

 

 

 

辛いよね!!と言う方も

私はそんなに弱く無い!!と言う方も

1日1回、応援クリック宜しくお願いします。

 




   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね  PVアクセスランキング にほんブログ村

   アップ  アップ  アップ



ciao~enaCiao