それで良いのか、イタリア??(((;゚Д゚)))) やっぱり、超テキトー?! | veneziaの芸術に囲まれて

それで良いのか、イタリア??(((;゚Д゚)))) やっぱり、超テキトー?!

皆さん、こんにちは〜(´・Д・)」

 

 

 

 

突然、夏っ!!(((;゚Д゚))))

と言うくらい

 

昨日は27℃ぐらい上がったそうですが

 

少しは落ち着いたものの

引き続きアート・フェアの為に

在宅ワークで引き籠り生活をしているalex...

 

 

買い物も夫アレさん頼りで

スーパーで売っていなければ

午後でも営業している八百屋さんで

買って来て欲しかったんですけどね。。。

 

 

しかも、スーパーでも売り来てていた

人参(´・Д・)」

 

 

買って来てくれたのは

プラス・ティック・パック入りの

ジュリエンヌ(千切り)の人参。。。🥕

 

 

「ハイ」と渡され

片手で受け取ったら

なんか、ズッシリと異常に重い(´・Д・)」

 

え"っ??(((;゚Д゚))))

絶対に200g以上ある!!と思って

 

 

 

早速、量ってみたら...

 

 

 

 
 
 
表示の200gよりも
152gも多い
352gもありましたっ(((;゚Д゚))))

 

 

 

超お得(♡m♡)

 

と言う気持ちよりも

それで良いのか、 イタリア??と

思ってしまったalex。。。

 

 

少ないよりかは良いですが

ホント、何年経ってもイタリアは

変わらず、超テキトー(´・Д・)」苦笑

 

 

 

え、ホント、超テキトーだね!!と言う方も

私の町では良くある!!と言う方も

1日1回、応援クリック宜しくお願いします。

 




   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね  PVアクセスランキング にほんブログ村

   アップ  アップ  アップ



ciao~enaCiao