観劇に行く時、上質な服を着て行くワケ_φ(・_・ @ヴェネツィア | veneziaの芸術に囲まれて

観劇に行く時、上質な服を着て行くワケ_φ(・_・ @ヴェネツィア

皆さん、こんにちは〜(  ´ ▽ `)ノ

 

 

 

先日

オペラやバレエなど

鑑賞しに行っていないな。。。

 

と書いて思い出したんですけど...

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが

オペラやバレエ

コンサートなど鑑賞しに行く時

 

上質な素材の服を着て

お洒落して出掛けるのは

例えば、アウターもそう。。。

 

 

上質な素材でさえ

衣擦れの音が気になるのですから

 

そうでないものは

余計にシャカシャカ音を発して

本当に雑音になるからです(´・Д・)」

 

 

 

image

 

 

 

何年も前の話ですが

一時帰国した時にバレエを観に行ったんですけど

 

その時、他の観客の方が

余りお洒落していなくて

ガッカリしました(´・Д・)」的に

書いたのですが

 

alexは、やっぱり

TPOってあると思うんですよね。。。

 

 

見た目だけでなく

素材も考慮すべきだと思うのですが

如何でしょう?(´・Д・)」

 

 

 

 

上質な素材かぁ、考えもしなかった!!と言う方も

知ってたよ!!と言う方も

1日1回、応援クリック宜しくお願いします。

 




   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね  PVアクセスランキング にほんブログ村

   アップ  アップ  アップ



ciao~enaCiao