会合後、いつまで続くかこの状態?! @ヴェネツィアのコンドミニアム | veneziaの芸術に囲まれて

会合後、いつまで続くかこの状態?! @ヴェネツィアのコンドミニアム

皆さん、こんにちは〜(´・Д・)」

 

 

 

先日、このコンドミニアム最後の空き部屋を埋めた...

alexの苦手なお婆さんが仕切って

コンドミニアムの住民6世帯会議を開きました。

 

 

alex夫婦は、最初からいるalex夫婦が

引っ越してきた当時と全然違う...

 

上2世帯は特に足音。

中央階段を親子揃って飛び降りたり

夜中の2時に上り下りしたり出たり入ったり。

 

隣のお婆さんは

alex夫婦が出かける時に

家の扉を開けて隙間からこちらを覗いたり

話し声がうるさい。

 

下2世帯。

爆音で音楽を流す。

扉の開閉が乱暴。

犬の無駄吠え。など

 

悪環境にした

他の5世帯の皆さんに言う事はあっても

他の皆さんから得る情報は全くないですし

 

しかもバール(カフェ)で会合とか

アペリティーヴォでも飲みながら話すのか??とか

思いましてね(´・Д・)」

 

 

まぁ、alexも夫アレさんも仕事で

言われた時間(18:30)には行けなかったですし

 

興味があると言えば

誰が参加したんだろう。。。

 

 

でも、何があったのか

alexが帰宅すると

コンドミニアム内のどの世帯からも

全く生活音がしない。。。

 

話し合いで何かあったの??

 

 

 

 
 
あ、上の画像はファントッツィのワンシーンからですが
何か、このシーンを思い出しちゃって。
 
 

本当に誰かが何か言ったのかなぁ??

 

でも、どの家庭も何かしらうるさいのに

上の2世帯なんか

夜中の足音も

朝〜昼にかけての掃除機のガンガン音を立ててする音も

全ぁ〜〜〜〜っく、しないんです!!

 

あ、そうそう。

会合のあった夜、後から帰ってきたアレさんに

「上、気持ちが悪いくらい静かなんだよ(((;゚Д゚))))」と

報告したらアレさんが

 

「上の人達

もし会合で誰かに何か言われて静かにしているのなら

 

バールで自腹で何か飲み物頼んでいるのに

『足音うるさい』とか注意されて...

ホント何しに行ったの??って感じだね。

馬鹿みたい」

 

とか言うんで

大声で笑いそうになって困っちゃいましたが

 

 

ホント、この静けさ

いつまで続くんだろう〜。。。

 

ずっとこのままで

あります様に〜(-人-)

 

 

 

何があったんだろうね!!続くと良いね!!と言う方も

参加しないって協調性がないんじゃない?!と言う方も

1日1回、応援クリック宜しくお願いします。

 




   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね  PVアクセスランキング にほんブログ村

   アップ  アップ  アップ



ciao~enaCiao