日本人観光客に何度注意したことか?! @ヴェネツィア | veneziaの芸術に囲まれて

日本人観光客に何度注意したことか?! @ヴェネツィア

皆さん、こんにちは(´・Д・)」

 

 

 

ヴェネツィアにいるスリ...

ナメない方が良いですよ。

 

本当に速いですから!!

 

 

今週は外に出ることが多かったんですけど

日本人観光客だけにでは無いですが

今週1週間に何人の観光客に

 

「バッグ開いてますよ」と教えてあげた事か(´・Д・)」

 

その内の半分は日本の方。

 

 

で、教えてあげた後

後方で悲鳴が聞こえたのは

その内の2人。。。

 

1人はフランス語圏の家族ずれのご主人で

もう1人は日本の卒業旅行の女の子のグループの子。

 

きっと盗まれてしまったのでしょう。

 

 

 
 
 
本当に速いです。
 
特に日本の女の子は
SNS用に良い写真を撮る事ばかり考えている様で
肩掛けかばんが背中で疎かになっていて。。。
 
リアルト橋はスリが本当に多いですからね!!
運河に向かって写真に集中していると
スられますし
 
その時、スラれなくても
目を付けられたら、ずっと後を付けられ
タイミングが来たらスリますからね。
 
本当にご注意下さい。

 

 

 

本当にウカウカしてられないね!!と言う方も

私は大丈夫!!と言う方も

1日1回、応援クリック宜しくお願いします。

 




   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね  PVアクセスランキング にほんブログ村

   アップ  アップ  アップ



ciao~enaCiao