やっぱりココが美味!! 日本ではあまり食べられないもの発見 @ヴェネツィアの立ち飲み屋 | veneziaの芸術に囲まれて

やっぱりココが美味!! 日本ではあまり食べられないもの発見 @ヴェネツィアの立ち飲み屋

皆さん、こんにちは〜(  ´ ▽ `)ノ

 

 

昨日の話ですが

久し振りに夫アレさんと

アペリティーヴォ・デートです(*゚▽゚ノノ゙☆

 

 

 
 
 
オーダーしたのはクロスティーノで
ヴェネツィア郷土食材のミルツァ(脾臓)。
 
 
 

 

image

 

 

 

 

 

食べていると

何やらキッチンから運ばれてきたものがあり

見てみると

 

これはヴェネツィアで初めて!!と

飛びつき早速オーダー!!(o^-')b

 

 

 

 
 
鰻の稚魚の
ヴェネツィア風南蛮漬けっΣ(゚Д゚)
 
日本では天然鰻を食べるのも
大変高価で難しく
稚魚なんて不漁だとも聞きました。
 

南蛮漬けなんて勿体無い。。。

とも思いましたが

 

ミルツァもシラスウナギも

美味でした〜(*゚▽゚ノノ゙☆

 

 

 

やっぱりつまみはココが1番!!

 

All'Arco

住所:San Polo 436(Calle Arco)

電話:04.15.20.56.66

時間:10:00〜14:30

定休:水曜日

 

 

 

どちらも美味しそうだね!!と言う方も

どちらも苦手!!と言う方も

1日1回、応援クリック宜しくお願いします。

 




   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね  PVアクセスランキング にほんブログ村

   アップ  アップ  アップ



ciao~enaCiao