コロナ流行り過ぎっ?! 団体旅行全員感染(((;゚Д゚)))) @ヴェネツィア | veneziaの芸術に囲まれて

コロナ流行り過ぎっ?! 団体旅行全員感染(((;゚Д゚)))) @ヴェネツィア

皆さん、こんにちは〜(´・Д・)」

 

 

 

イヤァ。。。

実は12月26日からシーズン・オフも終わり

ヴェネツィアは

咳をしている観光客が沢山!! (((;゚Д゚))))

 

夫アレさんは取り敢えずクリスマス休暇と言う名の

冬休みだから良いですけど

 

alexは超忙しくて

ホント風邪なんか引いている場合じゃないから

先月上旬からアレさんと徹底風邪予防をしている所

 

年末から風邪だけでなく

インフルエンザとコロナも超流行りだしたので

 

風邪予防じゃなくて

コロナ感染予防に切り替え

冷凍保存するものとか

徹底消毒です(´・Д・)」

 

 

 

地方新聞の見出し。

コロナとインフルエンザで病院はプレッシャー_φ(・_・

 
 
 

で、インフルエンザとコロナもどう言う症状なのかは

本人がなってみないと分からないですから

絶対に感染したくないので

 

衛生管理があまり出来ていない

例のダメダメ学生の日本語テスト勉強を

試験始まるまでオン-ラインにしました。

 

 

で、その子も

「テスト前にコロナになりたくないので

オン-ラインへの変更は有難いです!!」

なんて言っていたんですけど...

 

 

ホント、オン-ライン・レッスンにしておいて

良かった〜(lll ´Д`)ノ

 
 

その子、ジムで感染したんだと思うんですけど

コロナになって

家族にうつしまくりで

大変なんだそうで(´・Д・)」

 

 

危ない!! 危ない!!

 

 

でも、その子は試験範囲の勉強が

全然終わりそうにないので

咳をしながらの授業です。。。

 

 

可哀想だけど大学生(落第して6年目??)で

もう子供じゃないのだから

試験範囲と自分のペースの配分計算をしながら

勉強して来なかったのが悪いのだから

仕方がないですよね。。。

 

 

でも、本当にオンラインにしておいて

良かったです(;´Д`A

 

 

嗚呼、感染してヴェネツィア観光出来なかった

日本人団体旅行が続出と噂で聞きますので

6回も7回もするワクチンが

いかに意味ないか良く分かると思うんですけど...

 

まぁ、ヴェネツィアにいらっしゃる方は

コロナやインフルエンザが流行っていますので

 

感染してしまうと

帰国も出来なくなるでしょうから

どうか、お気をつけ下さい。

 

 

 

お互いに徹底予防しようね!!と言う方も

私は大丈夫!!と言う方も

1日1回、応援クリック宜しくお願いします。

 




   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね  PVアクセスランキング にほんブログ村

   アップ  アップ  アップ



ciao~enaCiao