悲しいかな... テロ抗議の置き土産( ´Д` )ノ @ヴェネツィア | veneziaの芸術に囲まれて

悲しいかな... テロ抗議の置き土産( ´Д` )ノ @ヴェネツィア

皆さん、こんにちは。

 

 

下の写真2枚は

今朝のリアルト市場付近の写真です。

(r[◎]<)

 

 

 

 

別の場所で見付けて撮りましたが

何ヶ所も何ヶ所も

色々な場所に例のテロ抗議の

蛍光グリーンの液体が

 

ヴェネツィアの清掃員が掃除しても

まだまだ残っています。。。

 

 

 

 

 

 

市場ですれ違った沢山の老夫婦が

この状態を列に並びながら

「文化や芸術を冒涜する愚かな行為」と嘆いていました(つД`)ノ

 

 

酷いね!!と言う方も

環境問題は考えるべき!!と言う方も

1日1回、応援クリック宜しくお願いします。

 




   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね  PVアクセスランキング にほんブログ村

   アップ  アップ  アップ



ciao~enaCiao