日本人である事の幸せを噛み締める(♡m♡) @ヴェネツィア | veneziaの芸術に囲まれて

日本人である事の幸せを噛み締める(♡m♡) @ヴェネツィア

皆さん、こんにちは〜(  ´ ▽ `)ノ

 

 

 

北風が吹いていても

雲一つ無いくらい晴れ

湿気もなく光も綺麗で

本当に行楽日和な時もあれば...

 

ガスっていて

光も変で落ち着かなく

夕方になれば

空の色も少し変な時もある

最近のヴェネツィアで

 

 

 

 

 

 

本日は大変

日本人である事の幸せを

噛み締めた日でした〜(♡m♡)

 

 

 

きっと、日本にお住いの方にとっては

どおって事の無い

本当に些細な事だと思いますが

 

やはり海外に住んでいると

コレはalexだけでは無いと思うのですが

「嗚呼、幸せ〜」とか

「超最高〜」とか

「私はやっぱり日本人〜」と思える時が

あります(o^-')b

 

 

実は好物の「総本舗 水戸納豆」を戴きまして。。。

 

 

 
 
 
コレを堪能致したく
お昼ご飯に
 
お米を真面目に磨いで美味しく炊いた
白いご飯と
 
この納豆と冷凍保存していた家宝の
明太子一腹と烏賊の塩辛を解凍して...
 
 
40尾以上の鰯を捌いて作った
南蛮漬けと...
 
 

 

 

 

 

白菜の御御御付けを

夫アレさんに付き合って貰って

食べたんです〜(♡m♡)

 

 

嗚呼、なんと幸せな
ひと時だったでしょう〜(*゚▽゚ノノ゙☆

 

 

本当にこの美味しさが解る

日本人で良かった〜と

思いましたよ!!

 

冷凍保存してあったものですが

本当に時間に余裕もあって

楽しめる時にしか食さない

明太子と烏賊の塩辛なので

味わって美味しく戴きました。

 

納豆も後4袋もあるので

冷凍しました。

 

 

嗚呼、今度はいつ食べられるかな〜♪

(人´∀`).☆.。.:*

 

 

 

海外に住んでいる人にとってはご馳走だね!!と言う方も

私は納豆とか塩辛とか無理!!と言う方も

1日1回、応援クリック宜しくお願いします。

 




   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね  PVアクセスランキング にほんブログ村

   アップ  アップ  アップ



ciao~enaCiao