アニメのお陰!!(-人-) 虫嫌いでも出来た?! @ヴェネツィア市指定,外来種駆除 | veneziaの芸術に囲まれて

アニメのお陰!!(-人-) 虫嫌いでも出来た?! @ヴェネツィア市指定,外来種駆除

皆さん、こんにちは〜(lll ´Д`)ノ

 

 

 

兎に角、alexは

大の虫嫌い💀💀💀

 

 

なのにヴェネツィアで初めて見たんですけど

ヴェネツィア市指定の外来種のカメムシが

何故か我が家にっ!! (((;゚Д゚))))

 

 

 

 

って言いますか

締め切りの我が家に出没する程

沢山いるから

市の指定の外来種って事なんですかね??

 

 

兎に角、ヴィデオ会議中に見つけてしまったので

イヤホン・マイクに向かって皆さんに

「待って、待って!!」

「今、捕まえないと後でパニックになるから

今、捕まえささせてぇ〰︎〰︎〰︎っ!!」と

 

会話中断してもらって

キッチンへ行き

空きボトルをゲットし

alexの仕事部屋へ!!

 

で、とった方法は

「ばらかもん」のお陰で...

 

ホント、アニメ好きで

良かった〰︎〰︎〰︎っ!!

 

 

 

 

 

 

 

漫画だと上の場面で

アニメだと下の場面の様に

ボトルを使って捕まえれば

 

臭い思いをせずに

確保出来ましてっ(*゚▽゚ノノ゙☆

 

 

 

 

 

 

 

大の虫嫌いなんですけど

ワインのマグナム空ボトルがあったので

 

そんな虫嫌いのalexでも

カメムシの臭い思いもせず

 

しかも直視せずに遠目に

確保する事が出来ました!!

 

 

後は蓋をして...

夫アレさんに託したので

生きたまま放したのか

抹殺したのかは

分かりませんが

 

ホント、ジャンル問わず

アニメを見ていて良かった〜っ

と思った瞬間でした!!

 

 

 

良かったね〜!!と言う方も

カメムシって見た事がない!!と言う方も

1日1回、応援クリック宜しくお願いします。

 




   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね  PVアクセスランキング にほんブログ村

   アップ  アップ  アップ



ciao~enaCiao