【COSORI試作】ふっふっふ〜ん♪Amazonでポチッと de 作ったもの@ヴェネツィア | veneziaの芸術に囲まれて

【COSORI試作】ふっふっふ〜ん♪Amazonでポチッと de 作ったもの@ヴェネツィア

皆さん、こんにちは〜(  ´ ▽ `)ノ

 

 

 

Amazonでまたポチッ☆としてしまいました〜(^m^)

 
 
 
で、作ったのは
バター・クッキーですが...

 

 

 
 
 
我が家の薄力粉は全粒粉で
お砂糖はブラウンシュガー。
 
嗚呼、バター・クッキーには
粉砂糖も使いますが
それもブラウンシュガーです。
 
 
生地の為の室温が難しくて...

Amazonでポチッとしたものの効果が出るか

心配でしたけど

まぁまぁ良くできた方かな??

 
 
 
ポチッとしたのはこちら〜(r[◎]<)
 
 
 

 

 

 

生地に模様をつける木製のローラー(o^-')b

 

夫アレさんは

自分の欲しいものバンバン買っているのに

彼に必要ないと言われたのですが

 

自分の働いたお金で買うんだから

勝手でしょ〜☆と思いましてね(´・Д・)」

 

ダイヤの指輪を

ポチッと買うわけでもあるまいし(^m^)

 

 

さて、試しに作ってみて...

型抜きだけでしたら

ホットケーキ・ミックスのハニー・クッキー同様

何も悩むことがないんですけど

 

 

 

 

このローラーを使うなら

生地をどれぐらい寝かしたら良いのかとか

焼き温度とか時間とか

考え中で〜す (*´・ω・`)o0

 

 

 

綺麗な模様!!と言う方も

私も持ってる!!と言う方も

1日1回、応援クリック宜しくお願いします。

 




   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね  PVアクセスランキング にほんブログ村

   アップ  アップ  アップ



ciao~enaCiao