特に日本人観光客!! メストレには宿泊するな!! @ヴェネツィア観光 | veneziaの芸術に囲まれて

特に日本人観光客!! メストレには宿泊するな!! @ヴェネツィア観光

皆さん、こんにちは(´・Д・)」

 

 

 

 

検索で...

ヴェネツィアの隣町「メストレ」に泊まろうとしている方が

いらっしゃるみたいでっ(((;゚Д゚))))

 

 

もう、「泊まらない方が良いです」とか

「泊まるなら気をつけた方が良いです」とか

「泊まるのはお勧めしません」とか

言葉濁しませんよ、alex 

 

 

日本人観光客は

メ ス ト レ に は 宿 泊 す る な っ !!

(ꐦ°᷄д°᷅)/

 

 

 

市の宣伝ではメストレ駅周辺で

感じの良さそうなイヴェントやっていますが

違法ドラッグのメッカです(´・Д・)」

 

 

 

 
 
 
先日も、メストレのアップタウンに住む友達の運転で
この広場の横を通った時
「私は何もしてくれない。
ココは違法ドラッグのメッカ」って
言っていましたし
 
「夜は友達が一緒でも歩きたくない」
とも言っていました。
 
 
それに、このイヴェント参加者は
近くに宿泊の観光客だけだそうで。。。

 

 

現にヴェネツィア市民の間では

下の様な町の...

自虐ギャグ的ポスター画像が出回っております。

 

 

 

 
 
 
 
何が書いてるか簡単に説明しますと
 
MES3ZIA
LAND (メストレツィア ランド) 
 
毎年1月1日から12月31日まで
入場無料
スリ ライブ状況
ドラッグのマーケットと
その他、違法物のマーケット 
 
もし、歴史地区(ヴェネツィア本島)の外に住みに行くなら
黄色いヘロインをプレゼント!
 
インフォ
無許可airbnb@役所.ヴェネツィア.it

 

 

(; ´_ゝ`) フッ

 

 

ヴェネツィアの人がこういう物を作り

ヴェネツィアに住んでいる人に出回ると言う事は

それだけ、危ないと言う事なんですけど。。。

 

 

メストレ泊まってお勧めしている方も

いらっしゃいますが

偶々、運が良かっただけかもしれません。

 

前も何度か書いていますが

美味しい中華レストランがメストレ駅の近くにありますが

 

一緒に食べに行っていたヴェネツィア人の友人達は

2人は危ないからもう行かないと言っていますし

もう4人はランチなら...と言っています。

 

勿論、alex夫婦も

ランチにしか行かなくなりましたし

本当に危ないです!!!!

 

 

安いとか近いとか

意外と便利とか...

観光した人のレヴューも大切ですが

住んでいる人の話の方が現実的だと思います_φ(・_・

 

 

 

本当に危なそうだね!!と言う方も

私は大丈夫!!と言う方も

1日1回、応援クリック宜しくお願いします。

 




   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね  PVアクセスランキング にほんブログ村

   アップ  アップ  アップ



ciao~enaCiao