20分で出来ちゃった!! 試作☆大成功 (o^-')b @ヴェネツィア | veneziaの芸術に囲まれて

20分で出来ちゃった!! 試作☆大成功 (o^-')b @ヴェネツィア

皆さん、こんにちは〜(  ´ ▽ `)ノ

 

 

 

すっごーい(*゚▽゚ノノ゙☆

 

COSORIとハンドブレンダーで

準備から焼き上がりまで20分で

出来ちゃいましたっ!!

 

バスク風チーズケーキ✨✨

 

 

エアフライヤー の温度と時間を参考にしたかったので

作り方はこちらの「きままにバンコク」の管理人さんのものを。

 

 

 

そちらに載っていたレシピは、こちらで

 

 

 

 

alexはCOSORIのアクセサリーケーキ型が約17cmなので

レシピは15cm型用を参考にしました。

 

 

薄力粉は我が家は全粒粉

お砂糖はブラウンシュガーですが

試作なので全て書いてある通りの分量を

 

COSORI様を200℃で三分予熱している間に

ハンドブレンダーでガーっと混ぜ

 

オーブンシートをクシャッと敷いた型に入れ

そのまま200℃で20分焼きました。

 

オーブンシートはエアフライヤー の上にある

ヒートに触らないように要注意です!!

 

 

 

 

 

 

焼き立てなのでふんわりしています。

 

ただ、粗熱とって冷蔵庫に入れて更に冷やして

と言うのが時間がかかるので...

 

我慢出来ずに

冷蔵庫から出して食べちゃいました(^m^)

 

 

 

 
 
 
中は超しっとり
試作でも大成功(*゚▽゚ノノ゙☆
 
 
ちょっとalexには甘過ぎたので
お砂糖の量をぐんと減らすでしょう。
 
レモン汁も入れてもいいかな?!
とも思いました_φ(・_・
 
 
嗚呼、我が家でこんなお菓子が出来ちゃうなんて
超嬉しい〜(人´∀`).☆.。.:*

 

 

 

美味しそう!!良かったね〜と言う方も

私はもっと上手に焼けるよ!!と言う方も

1日1回、応援クリック宜しくお願いします。

 




   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね  PVアクセスランキング にほんブログ村

   アップ  アップ  アップ



ciao~enaCiao