そんな高級品じゃなくて良かったんだけど?!( ̄◇ ̄;A @ヴェネツィアにちょっ早で届いた愛の小包 | veneziaの芸術に囲まれて

そんな高級品じゃなくて良かったんだけど?!( ̄◇ ̄;A @ヴェネツィアにちょっ早で届いた愛の小包

皆さん、こんにちは(´・Д・)」

 

 

 

3月3日にとあるアーティストさんから

作品を送って貰った小包は

未だ届かず...

 

で、荷物の調査依頼を

アーティストさんがして下さったのですが

 

荷物が見つかり次第

「宛先(alex家)に配達」と届けを出したのに...

 

その数日後に日本郵便から

「小包は日本に戻っている最中」

アーティストさんに連絡あって

早1週間以上が過ぎまして。。。

 

 

で、未だその小包は

行方不明なのにっ(((;゚Д゚))))

今どこ?? 3月3日に発送して貰った小包,日本郵便にもイラッ @ヴェネツィア

 

 

 

打って変わって愛の力なのか

 

母からの愛の小包が

たった8日と超早く

届きましたっ(*゚▽゚ノノ゙☆

 

 

 

 
 
 
 
愛の小包は変わらず
alexがリクエストした食材で...
 

老親...若しくは

忙しい妹が母の代わりにしてくれるので

 

買い易いように

楽天の商品オーダーページと

必要数をメッセージで送りまして

母/妹が注文し、物が揃ったら

送ってくれていますm(_ _)m

 
 
昨年帰国時の最終数日は
本当は食品の買い出しに充てていたのに
ルフトハンザのフライトキャンセルの件で
バタバタになってしまい
買えずじまいだったので
 
結構、沢山の物を頼んでしまいました( ̄◇ ̄;A
 
 

 

 
 
 
オニザキのつきごま:
気を利かせてくれ黒胡麻が1つ入っていました✨
 
それからalex家には欠かせない
リケンの素材力だしと
出雲産の麦茶

 

なくても良かったのですが

今回はお願いした山芋パウダー

 

干し野菜の牛蒡と蓮根

 

あおさ海苔は

序でで入れてくれたみたいで...

 

後はカットわかめと

 

夫アレさんの小腹減った時用の

彼の好物、明太子パスタ。苦笑

 

 

それから

楽天の商品ページを送ったはずなのですが

高級品に変わっていたのが

 

 

 

 

 

 

 

海苔ととろろ昆布と柚茶(((;゚Д゚))))

 

紀ノ国屋さんのじゃなくても良かったのに

何だろう。。。

お買い物の序でに買ってくれたのかな??

 

 

買えるようになったと言えども

こちらでは

やはり海苔は美味しくなくて...

 

こちらの海苔で手巻き寿司をすると

萎えます(´・Д・)」

 

 

それからalex家のうどんには欠かせない

とろろ昆布と

 

コロナに感染して

柚茶の有難みを知ったので

柚茶も頼んで送って貰いました📦

 

 

 

後はお茶をやっている妹が

虎屋さんにお茶菓子を買いに行った時に

買ってくれたのが

季節の羊羹✨✨

 

 

 

 
 
 
羊羹は原材料にもよりますが
未開封ですと約1年と
かなり日持ちするものもあるので
 
和菓子に飢えた時に
本当に有難いです(*゚▽゚ノノ゙☆
 
 

まぁ、虎屋さんに迷惑を掛けたくないので

賞味期限の話は

表示通りに従うか

自己責任で...という感じですが...

 

沢山、沢山、忙しい中

買い揃えて送って貰って

ガラガラだったalex家の食料庫

宝物の山になりました〜✨✨

 

 

母よ、妹よ

本当に有難う(-人-)

 

 

それにしても8日で届くとは

過去最速だったと思います(((;゚Д゚))))

 

 

 

沢山送って貰えて良かったね!!と言う方も

私はもっと良いもの送って貰っている!!と言う方も

1日1回、応援クリック宜しくお願いします。

 

 



   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね

   アップ  アップ  アップ



ciao~enaCiao