迷惑千万!! 明後日の方向を見ている市長の... @ヴェネツィア「キャンパス計画」 | veneziaの芸術に囲まれて

迷惑千万!! 明後日の方向を見ている市長の... @ヴェネツィア「キャンパス計画」

皆さん、こんにちは(´・Д・)」

 

 

本当に、税金を納めている

現ヴェネツィア本島在住人をそっち除けで

収入の事ばっかり考えている

 

ヴェネツィアの外に住む

ヴェネツィア市の市長( -"-)/

 

 

前も申し上げた通り

このヴェネツィア市長...

 

本島在住人からは

票は全く勝ちとってないので

 

在住人にとっては

この「ヴェネツィアを豊かな文化の町にしよう」的な

若者の為の計画は

甚だ迷惑千万で

 

 

それだけでなく、実は

既に本島に生徒の住む所は無く

生徒が勉強しなければいけない時間を使って

ヴェネツィア大学に通っていて

 

また、教授にもよりますが

大学で授業もお座なりだったり

 

生徒が講義以外で質問しに予約を取っても

予約がなかった事にされたり

 

テストも教授がその時期

ヴェネツィアにいないから出来ないと

生徒を落第させ

さらに授業料を払わせたりする事が

起きているんですけど。。。

 

 

 

 

 

 

それなのに市は大学と組んで

講義を100増やし

生徒を3万人も増やすんだとかで...

 

この計画の内容

終わっていると思いませんか??(´・Д・)」

 

 

で、最近のイタリアの若者と言えば

どこぞの国の様に

在籍だけして全然勉強せず

 

立ち飲み屋が多いこのヴェネツィアで

週末、在住人に迷惑を掛けながら

モラル欠如の観光客の如く

 

例えば、道で脱糞、嘔吐、立ち小便

大騒ぎ、器物破損、ゴミ放置などなどしながら

 

はしご酒をしているのです。

 

 

人を増やし、市への収入を増やす事ばかり考えないで

その前に

このモラル欠如の観光客を減らす為に計画立てた

入島料制を実現してよ!!というのが

 

昨日、リアルト界隈の噂話で出た

話題の1つでした〜(  ;´д`)ノ

 

 

 

酷い市長だね!!と言う方も

若者が増えれば活気が出て良いんじゃない?!と言う方も

1日1回、応援クリック宜しくお願いします。

 

 



   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね

   アップ  アップ  アップ



ciao~enaCiao