オリジナル・グッズも買える?! 激旨っ☆ピザ屋さん(o^-')b @ヴェネツィア | veneziaの芸術に囲まれて

オリジナル・グッズも買える?! 激旨っ☆ピザ屋さん(o^-')b @ヴェネツィア

皆さん、こんにちは〜(  ´ ▽ `)ノ

 

 

 

土曜日の夜はまた

寝る前に

夫アレさんと色々あって自分の時間が潰れたのですが...

亭主元気で留守が良い?! そんな夕食の仕方はないよぅ( XoX)/ @ヴェネツィア

 

寝る前にピザ、ピザ

切り売りのピザと何度も連呼したせいか

 

ピザが食べたくなり

日曜日のお昼はピザ屋さんに行って

ランチは楽させて貰う事に(o^-')b

 

 

ここのピザ屋さんは

alexのブログでalexがピザを食べる時に登場する

ピザ屋さん🍕

 

 

観光客にとっては

イートインの席数は少ないのが難点ですが...

 

作り置きしてある

ピザも美味しいですけど

 

地元人は皆、改めてオーダーして

テイクアウェイ!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日、alexがオーダーしたのは

ここの人気の店名と同じピザ

「アンティコ・フォルノ」だったかな??

 

だったかな??と言うのは

お店の人とは昔からの顔馴染みで

昔の呼び名でしかオーダーした事がないので

今のピザ名はちょっと記憶が怪しい。。。汗

 

 

 

 
 
 
ピザは、トマトソース、モッツァレッラ
リコッタ、パプリカ、トロペーア(赤タマネギ)、オリーヴ
バジリコソース、ハラペーニョで
さらにハラペーニョを追加して貰いました🌶
 
 
先日、友達に誘われて
昔は美味しいと言われていたピザ屋さんに
行きましたけど
 
原材料を安くして
実質的に値上げをしたのかな??
プラスティックを食べているかの様に
 
生地はペッタンコで
モッツァレッラはゴムみたいで
全然美味しくなく
 
久し振りに
半分食べるのも大変なピザだったんですけど...
 
 
やっぱりココのピザが1番美味しいと
昨日は食べながら熟思いました(*゚▽゚ノノ゙☆
 
 

さて、ココのピザ屋さん

いつも、美味しい美味しいと味の事ばかり

書いていますが

 

オリジナル・グッズも買えます!!

 

 

 

 

 

Tシャツやキャップ(野球帽)

後、オリジナルの地ビールも🍻

 

 

もし、リアルト市場までいらして

ピザがちょっと食べたいなと思ったり...

リアルト市場近辺のB&Bに滞在していたり...

 

そんな方は

アンティコ・フォルノへ是非是非(o^-')b

 

 

Antico Forno

住所:San Polo 973(Ruga Rialto)

電話::04.15.20.41.10

時間:11:30〜21:30

定休:月、火、水

(2023年3月6日現在)

 

 

 

お土産も買えて記念に良いね!!と言う方も

ココ行った事がある!!と言う方も

1日1回、応援クリック宜しくお願いします。

 

 



   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね

   アップ  アップ  アップ



ciao~enaCiao