出費が重なる時(T^T) 番外編 =中秋の名月= @ヴェネツィア | veneziaの芸術に囲まれて

出費が重なる時(T^T) 番外編 =中秋の名月= @ヴェネツィア

皆さん、こんにちは。

 

 

 

前記事で書きました様に...

出費が重なる時(T^T)③ アジア食材屋さん閉店で買い占め?!

 

 

 

隣町のアジア食品屋さんが閉店するという事で

パドヴァまで買いに行かなくても良い様に

買い占める勢いで

沢山、食材を買って来たのですが...

 

 

夫アレさんも好物の...

中秋の名月のお祝いのお菓子

アヒルの塩漬け卵黄が入った月餅も売られていたので

買うことに!!

 

 

 

 

 

 

アレさんがコレ!!と嬉しそうに手に取ったのは

€25もしたんですけど

それはゴージャスな缶のケースに入っており

 

毎年買うアヒルの塩漬け卵黄が入った月餅が

10個ぐらい入っているのかな??と思ったのです。

 

 

で、帰宅して

蓋を開けてみると。。。

 

 

 

 

 

上の写真の月餅が

たったの4つしか入っていませんでしたとさorz

 

 

缶ケース入りではなく

普通のアヒルの塩漬け卵黄が入り月餅で

よかったじゃない...

と思うalexでした(´・Д・)」

 

 

 

嗚呼、夫あるあるだね!!と言う方も

私はコレ好き!!と言う方も

1日1回、応援クリック宜しくお願いします。

 

 



   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね

   アップ  アップ  アップ



ciao~enaCiao