母の愛の料理♪第2弾 @一時帰国☆東京 | veneziaの芸術に囲まれて

母の愛の料理♪第2弾 @一時帰国☆東京

皆さん、こんばんは。

 

 

 

航空会社のパイロットによるストライキで...

alex夫婦が予約した便は

全然関係のない日なのに

とばっちりを受け

 

時間と手間とお金ばかりが掛かって

本当にてんてこ舞いで

バタバタしています。。。

 

 

 

さて、ヴェネツィアに帰るのも

本当に後数日になりましたが...

 

母の愛の手料理第2弾を

作って貰いました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちゃんとalex夫婦も

手伝いましたよw

 

豚肉、豆腐干、搾菜、ピーマンの豆板醤炒め。
トマト醤油風味炒め。
インゲン塩炒め。
空芯菜の蝦醬炒め。
胡瓜と茗荷のエスニック和え。
鶏、干し椎茸、はるさめ、干蝦のスープ🥢

 

 

嗚呼〜、美味しくって

バタバタした疲れも吹き飛び

 

またお腹いっぱい

食べ過ぎてしまいました〜(^-')/

 

 

 

美味しそう〜!!と言う方も

私だったら両親に作ってあげるなぁ!!と言う方も

1日1回、応援クリック宜しくお願いします。

 

 



   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね

   アップ  アップ  アップ



ciao~enaCiao