渋々グリーンパスをgetして... @ヴェネツィア | veneziaの芸術に囲まれて

渋々グリーンパスをgetして... @ヴェネツィア

皆さん、こんにちは。。。
 
 
 
天気が定まらないヴェネツィア
気持ちも色々揺らぎますが
ワクチンを受けないalexには
最後の悪あがきで
 
薬局で受けられる簡易PCR検査(€15)を
渋々予約してグリーンパスをgetしました。。。
 
 
 
getしたからには
出来る限りで予定を詰め込みましたよ!!
 
 
 
夕方街灯が点き始めた頃のヴェネツィア

 

 

 

 

普段、徒歩でする買い物も

1イベントなので

 

仕事もしながら1日に3イベントは

基礎体力のないalexにとっては

かなり、はーはー言いながらの行動になりますorz

 

 

しかも明朝は

115cm級のアックア・アルタもあるみたいなので

大丈夫かなぁぁぁ??

 

 

レポはお楽しみに〜_φ(・_・

 

 

 

どこに行ったの!!と言う方も

ワクチンすればいいのに!!と言う方も

1日1回、応援クリック宜しくお願いします。

 

 



   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね

   アップ  アップ  アップ



ciao~enaCiao