コロナ治療法の父,自殺事件? ! ワクチン接種半強制陰謀スキャンダル inイタリア | veneziaの芸術に囲まれて

コロナ治療法の父,自殺事件? ! ワクチン接種半強制陰謀スキャンダル inイタリア

皆さん、こんにちは。

 

 

 

日本ではニュースにならない

事件(?)です。

 

この事件(?と言いたい)をきっかけに

ワクチン反対派が唱える

「コロナ陰謀説」に拍車が掛かり

 

それまで、そう思っていなかった人達まで

alexの周りでは

「陰謀説」を唱える様になりました。

 

 

さて、事件が一昨々日かな?

コロナ治療を発見した

マントヴァのお医者さんが

自宅で遺体で見つかりました。

 

自殺でした。

 

自殺の背景は

まだ分かっていませんが...。

 

 

この先生、コロナ治療をイタリアで?

世界で?一番に

発見した人だったそうです。

 

alex夫婦がコロナから回復した時

当時、誰が発見したかは知りませんでしたが

元々「陰謀だ」と唱えていた知人/友人達から

献血ブースに行って「プラズマ」採取してきな!!と

良く言われました。

 

 

プラズマ治療は

大きなニュースになっていなかったので

コロナ回復した人のプラズマ(血漿)が

治療に役立つとは

この時に知りました。

 

 

この治療法

「La cura del plasma iperimmune contro il Covid」

とイタリア語で言うのですが

 

日本語だと過免疫血漿治療(?)とか

高度免疫血漿治療(?)とか言うのかな??

 

ちょっと専門用語過ぎて

日本語では正しくは解らないのですが...。

 

 

ご存知の方も多いと思いますが

血漿とは、血液の細胞以外の成分で

血液の約60%を占めているもので黄色い液体。

残り40%が血球(赤血球、白血球、血小板)

 

 

 

 

 

 

で、この先生は一早く...

あの昨年のイタリアで沢山の人が亡くなった

悲しい第1波の時に

この方法を見つけ

58人のコロナ...「末期患者」

と言ってもいいのかな?

 

集中治療室に入っている

重篤なその58人の患者さんに

プラズマを基盤とした治療を行なった所

58人全員を回復させていたのです。

 

で、プラズマ治療を提案しましたが

公式には認められなかったのです!!

 

回復率100%で

認められないって酷い話じゃないですか?!

 

 

 

当時彼は

マントヴァの呼吸器科系の長

局長(?)でした。

 

なのにこのプラズマ治療を推していたら

降格させられ

また、それだけでなく今年の6月

病院を辞め

一般開業医ならなければならなくなったそう。

 

それでも

開発したてのワクチンを打つなんて!!と

ワクチン接種を反対し

プラズマ治療を提案し続け

 

また世界のお医者さん達からも

プラズマ治療方法について

聞かれていたそう。。。

 

 

さて、そんなに素晴らしいプラズマ治療は

何故、世に知れ渡らないのかというと

 

イタリアの場合

例えば、その様な

個人の記事や投稿がポンと上がると

消されるんだとか。。。

 

これは、ワクチン反対の人が

その様な先生達のページを

フォローしていると良くあるんだそうで? !

 

 

alexはワクチンは打ちたい人が

接種すれば良いと思います。

 

でも、イタリアではグリーンパスを

飲食店などで義務化すると発表があってから

イタリアの接種率はグンと上がる程

接種は半強制的になりました。

 

 

政府が

プラズマ治療を大っぴらにせずひた隠し

ワクチン接種を推すのは

プラズマ治療は1回€80もする所にも

あるそうです。。。

 

 

ニュースや聞いた話を織り交ぜて書きましたが

先生が自殺してしまった背景に

病院や自治体

また国の圧力が関わっているなら

これはもう

ただの自殺のニュースではなく

スキャンダル事件だと思います。。。

 

 

 

これは事件だね!!と言う方も

ワクチンは必要!!と言う方も

1日1回、応援クリック宜しくお願いします。

 

 



   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね

   アップ  アップ  アップ



ciao~enaCiao