花粉凄過ぎて薬漬け?! 花粉にも効く薬 @ヴェネツィア | veneziaの芸術に囲まれて

花粉凄過ぎて薬漬け?! 花粉にも効く薬 @ヴェネツィア

皆さん、こんにちは。
 
 
ヴェネツィア
気温も寒過ぎず暑過ぎず
イイ天気続いています🌞
 
 
 
 
 
 
コートも冬物ではなく
春秋用の物に替えました。
 
日中はマーフラーをしていたり
下着にヒートテックを着ていたりすると
暑いくらいで
 
若い人なんかは
半袖で歩いています。
 

 

 

 
 
 
 
昨日の最高気温は
16℃ぐらいまで上がりました。
 
上の画像は24日(水)のものですが
最高気温は22℃もあったんですよ。
 
で、きっと日本も
花粉が飛んでいる頃だと思いますが...
 
ヴェネツィアは
花粉にもよりますが
レッドゾーンになっています。
 
 

 

 

 
 
 
約1週間、モクセイ科の花粉に弱い人は
要注意です!!
 
オリーヴ、マンナトネリコ
セイヨウトネリコとか
 
あとはタデ科のものですね。。。
 
 
普段、化学薬品を全く使わないので
頼りたくないのですが
花粉ばかりは
もうどう仕様もなくドクロドクロドクロ
 
 
で、花粉症など
アレルギーが酷い時に
服用しているのはコチラ☆
 
 
 
 
 
 
AERIUS 5mg
1日1錠服用するだけ。
 
お酒を飲んでいる時は注意が必要ですが
空腹時でも食後すぐでも
服用可能なので
 
アレルギーで辛い時
alexには有難い一品です☆

 

 

 

花粉辛いよね!!と言う方も

私は花粉の辛さがわからない!!と言う方も

1日1回、応援クリック宜しくお願いします。

 

 



   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね

   アップ  アップ  アップ



ciao~enaCiao