ショック続きで立ち直れない... @ヴェネツィア | veneziaの芸術に囲まれて

ショック続きで立ち直れない... @ヴェネツィア

投稿写真

 

 
 
 


嗚呼、ショックー(つД`)ノ
本当にショックー(;´༎ຶД༎ຶ`)

ショック過ぎて、思考停止して
変な時間にふて寝してしまったので
また、午前2時という変な時間に
目が覚めてしまった。。。



目が覚めたら覚めたで
また思い出してショックを受けているのですが

古くなれば革のバンドを変えたり
鋲を変えたりして
長い事、大事に大事に使っていた腕時計
手が滑ってヴェネツィア流大理石の床に落として
交換不可能なガラス部分が割れてしまったり

また、大事に大事に使っていた
カシミアとシルクのショールを
お客さんとお待ち合わせの後
付近の人が「落としましたよ」と気付かないぐらい
観光客で寿司詰め状態のサン・マルコ近辺で落としたり

ヴェネツィアの大理石の床や
大混雑のヴェネツィアを怨んでも
 
厄落としと思う様にしても
ショック続きで暫くはきっと立ち直れない。。。(;´༎ຶД༎ຶ`)


写真はサン・マルコの国立図書館から
ショック状態を癒す為に
景色をジーっと眺めながら(r[◎]<)

 

 

 

 

それはショックだね!!という方も

仕方が無いね!!という方も

1日1回、応援クリック宜しくお願いしま~す☆

   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね

   アップ  アップ  アップ

ciao~enaCiao