今更ですがカーニヴァル2011(o^-')b = 序 章 = | veneziaの芸術に囲まれて

今更ですがカーニヴァル2011(o^-')b = 序 章 =

こんばんは☆






スミマセン、今年のカーニヴァルを目前にして
今更ですが昨年のレポですseiうしし








今晩は序章としてヴェネツィア全体の感じがお伝え出来れば...
と写真を選んでみました(・ω・)/





いきなり
メイン会場のサン・マルコ広場へ行くのも良いのですが

私は駅の方から逆回りで
徐々にテンションを上げていきますばいばい


veneziaの芸術に囲まれて     veneziaの芸術に囲まれて     


左:同じ仮装をした2つ異なるグループが遭遇
veneziaの芸術に囲まれて     veneziaの芸術に囲まれて









以前の記事にも書きました様に
カーニヴァル中でも路地裏はひっそりとしています

veneziaの芸術に囲まれて     veneziaの芸術に囲まれて









カーニヴァル中の人混みと言ったら...

水上バスやトラゲットも勿論
滅茶苦茶に込みますドクロ

veneziaの芸術に囲まれて     veneziaの芸術に囲まれて










仮設トイレもあります

veneziaの芸術に囲まれて









「やっぱり、仮装したくなった」方の為にも
衣装も揃えられる様になっています

veneziaの芸術に囲まれて









このブースは飲食の自販機のメーカーだったかな?!
その配置mapとトート・バッグが無料で貰えました。
配置mapなのでヴェネツィア全体の地図(°∀°)b

veneziaの芸術に囲まれて










フェイス・ペインティングもいたる所で
して貰えます(有料)

人によってデザインが違います☆
カタログあり

veneziaの芸術に囲まれて     veneziaの芸術に囲まれて

veneziaの芸術に囲まれて










普段、知らない人に肩を組んだりなんかしない事も...
何でもあり?!なカーニヴァル中は無礼講ぉ~クラッカークラッカークラッカー

veneziaの芸術に囲まれて    veneziaの芸術に囲まれて








逆回りは...
駅からサン・マルコ広場へ向かう人たちを
正面から、また色々な人に出会えるので面白いですひらめき電球

右:右奥の仮装はゴキブリ?!
veneziaの芸術に囲まれて     veneziaの芸術に囲まれて


左:つけ睫毛がとっても手の込んだものでした
veneziaの芸術に囲まれて     veneziaの芸術に囲まれて





人が嫌がる様な仮装をした人も...

スケート・ボードの上に腹這いになっている様で
楽に匍匐前進w

veneziaの芸術に囲まれて     veneziaの芸術に囲まれて




皆さん、口は笑っていますが
結構、眉間に皺を寄せて激写中...

$veneziaの芸術に囲まれて







疲れたら...
飲食可能なお菓子屋さんで糖分補給ケーキ01

折角なのでカーニヴァルのお菓子
ガラーニ(イタリア語:キァッキェレ) や
フリッテッラ・ヴェネツィアーナを食べて下さいばいばい


私は美味しいお菓子屋さんtonoloでお茶をw
veneziaの芸術に囲まれて  veneziaの芸術に囲まれて







大混雑!
ガラーニも並べる側から無くなります...

veneziaの芸術に囲まれて     veneziaの芸術に囲まれて










私の場合は特に仮装するでも無く
雰囲気を楽しむだけなので、この様な感じで街を練り歩きます☆



次回は中世、近世のコスチュームを
upしたいと思います~カメラキラキラ








分からない用語は
左のブログ内検索で探してみて下さいひらめき電球



またねenaCiao






いつも読んで下さって有難うございますLOVEラブラブ

ランキングに参加しております!
応援クリックマウス**くりっくお願いします♪
     

   ダウン  ダウン  ダウン

バナー替えてみました☆
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ     読者登録してね

   アップ  アップ  アップ