サイレンが鳴ったのは、朝5:10 (;´Д`)ノ -アックア・アルタ- | veneziaの芸術に囲まれて

サイレンが鳴ったのは、朝5:10 (;´Д`)ノ -アックア・アルタ-

こんばんは☆








今日の満潮時が朝の8:00なので
早朝のサイレンは覚悟して寝ました緊張ブルブル


サイレンが鳴ったのは5:10Σ(~∀~||;)
勿論、目が覚めましたよ悩む複雑




運良く、今日はもう一度眠れましたが
夫アレさんは日曜日なのに工房に釜の具合を見に行きました。

ここ数年でムラーノの岸は工事で少し高くなったので
海面と岸が同じ高さぐらいだったそうです秋


veneziaの芸術に囲まれて     veneziaの芸術に囲まれて











久しぶりに1日中、土砂降りの様で
イタリアの色々な町でも大洪水
この雨の影響もまた、心配です...


1週間サボった洗濯物は
部屋干しにするしかありませんでしたずぅぅん↓






ストーブとダイソンのフル活用...ヒーター





昨日の記事に一緒にupすれば良かったですね...
今頃見付けましたPC*


















またねenaCiao







いつも読んで下さって有難うございますLOVEラブラブ

ランキングに参加しております!
応援クリックマウス**くりっくお願いします♪
     

   ダウン  ダウン  ダウン

バナー替えてみました☆
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ     読者登録してね

   アップ  アップ  アップ