なんかヤバくない? | フィリピン良いとこ、一度はおいで ~不良ジジイのフィリピン日記~

フィリピン良いとこ、一度はおいで ~不良ジジイのフィリピン日記~

フィリピンは住めば住むほど人生気楽になるよ、まずは僕の話を聞いてから一度遊びにいらっしゃい。

トランプは言ったことは即実行に移すタイプだってのが極めてはっきりしたよ。今回シリアのアサドが化学兵器のサリンを使ったことに偉く腹を立ててさ、アメリカはアサドに対して「目に見える反撃をする」って宣言したがその通り巡航ミサイルを50発以上ぶち込んだぜ。この攻撃命令を出したのが近平とディナーを楽しんでいた時ってんだから近平は震え上がっただろうね、トランプを甘く見ていたらそれこそ何をするかわかんないってのが身にしみて分かったことだろうよ。

 

トランプはオバマみたいに言うだけで何もやらない腰抜け野郎とは大違いだね、これでシリア問題も更に複雑になってきそうだぜ。トランプは悪い噂になっているロシアとの緊密関係疑惑払拭の絶好の機会と捉えてアサドを応援しているロシアに配慮しないところを見せているのかも知れないよ。今近平との会談の真っ最中だがその直前を狙って正恩豚がミサイル実験をしてくれた、近平としたらトランプとの話し合いに入る前に豚がとんでもないことをしてくれたと焦りに焦っているんじゃない。トランプは近平との夕食会の時にアサドの軍隊、施設にミサイルをぶち込む命令をだして見せたがこうした実際行動を近平に見せた上で‘近平チャン、北の豚野郎をどうするつもり、むろんだまっちゃいないよな!’って話題を振るわけだ。近平が正恩豚になんのお咎めもしないんだったら「アメリカ単独で北チョンに仕掛けるよ」ってきっと言い出しているよ、近平は真っ青だろうね。

 

今回の会談の主題は近平の熱望する米中相互関係の正常化だったのが正恩豚という踏み絵を踏まされることになったんだぜ、近平は正恩豚に対して腸が煮えくり返っているんじゃないの。正恩豚がイカレテいるのはトランプの気性が全く読めないってことだよね、トランプは近平を緊張させると同時に豚を恐怖のどん底に突き落とす為にアサドに対して巡航ミサイルを大量に叩き込んだんだぜ。

 

安倍政府の最近の動きを見ているとどうもおかしいと思わない?南チョンの慰安婦像(娼婦像)が片付いていないのに唐突に駐韓日本大使を4日に帰任させたぜ、これは北チョン問題が相当緊迫してきているからだよ。トランプは近平との会議が終了したらいきなり北チョンにミサイルをぶち込んで核施設やミサイル施設を破壊する行動に出るかも知れないんだぜ。こんな緊迫した状況にも関わらず北の豚はキチガイだから更に原爆実験を強行するかもしれないよ、しかも今度の実験は幾つかの施設で同時に実験をして見せようって噂もあるんだぜ。実験が実際に行われたらトランプは間違いなく北チョンを攻撃することになるぜ。

 

こんな事態が起こったら一番ヤバイのが南チョンだよな、だって北チョンは38度線に高性能の大砲を張り巡らしていて何時でも砲弾をソウルに雨アラレと打ち込むことが出来るってんだから下手すりゃあソウルは、豚がいつも喚いているように、火の海となり南チョンの愚民たちが100万人近く殺傷されるかも知れないんだよ。正恩豚は南チョン国や日本にある米軍基地を「攻撃する」って明言しているんだからトランプは、そんな危険を察知したら、南チョンのことなんかお構いなしに北チョンを叩くことになるぜ。南チョンばかりか日本も甚大な被害を受けるかも知れないよ。 

 

クリントンの時代に北チョンを爆撃する寸前にまで行った時があったがこの時南チョン政府がソウルが「火の海」になって収集がつかなくなるから止めてくれと米国に泣きついて実行されなかったんだぜ。今の大統領はトランプだよ、何がなんでもアメリカ第一を唱えるおっさんだぜ南チョンのお願いなんて聞いてくれないよ。それが何より証拠に既に南チョン駐留米軍家族の避難訓練は完璧になされているし、もしかしたらこの米軍家族は避難訓練で沖縄に行ったきりチョン国にもどってないかもしれないんだぜ。無論南チョン居住の米国市民だっていざという時の備えは充分出来ていると思うね。

 

日本が大使を帰任させたのは余程状況が切迫しているからじゃないの。菅さんは大使を帰任させても「チョンとのスワップ協議を再開させる予定はない」ってはっきり言っているんだぜ、やはり朝鮮半島有事で相当に緊迫している証拠だよな。こんな時にチョン国を旅行するなんてバカはいないだろうがもしチョン国旅行を考えているんだったら暫くは様子を見た方がいいんじゃない。南チョンの大統領候補No.1がムンジェインって碌でもないやつだけれどコイツが大統領に選ばれたら間違いなく南チョンは赤組に編入されちゃう、となると大統領選が5月初旬だからその前にトランプは正恩豚の斬首作戦を実行する可能性はかなり高まると考えられる。今月中に何か起きる可能性は極めて高いね、特に近平との会談が終了して一週間が危ないぜ。近平とトランプの間でどんな話がされたか検討もつかないけど話がついていれば北チョン攻撃に相当の動きが出るだろうし、南チョン大統領選にも相当の動きが出てくれぜ。アメ公ってのは本当に何をやらかすか分かんないからね、田中角栄がアメリカの意向を無視してチャンコロとの国交正常化を図った途端にロッキード疑惑で角栄を潰した事を見てもアメリカは意向にそぐわなければたちどころにたたきつぶす行為に出てくるぜ。ムンジェインなんて左翼のクソが南チョンの大統領になれるなんてまあ考えないほうが良いんじゃない。

 

どうだろう状況はかなりやばくなっているんじゃない、株式を含む動産市場は偉い事になるかもしれないよ、全ての動産は手仕舞いして現金化しておいたほうが良いんじゃない。正恩豚が斬首されて世の中落ち着いたところで大暴落した株を溜め込んだ金を全部使って購入すれば大金持ちになれるぜ。いずれにしても現在は手持ちの動産は現金化しておくことが一番かもしれないね。まあ判断は皆さんに任せるがね

 

それにしても不気味な時代がやってきたね~、ISIS、イランで大揺れの中近東、北アフリカばかりか東アジアは現時点で戦後最大の危機にあると自覚した方が良いよ。