民進党はもう終わりだね。 | フィリピン良いとこ、一度はおいで ~不良ジジイのフィリピン日記~

フィリピン良いとこ、一度はおいで ~不良ジジイのフィリピン日記~

フィリピンは住めば住むほど人生気楽になるよ、まずは僕の話を聞いてから一度遊びにいらっしゃい。

民進党は一体何がやりたいんだろうね?日本では大問題が山積しているっていうのにつまらない森友問題何ヶ月も費やしているんだよ、税金の無駄使いの最たるもんだね。民進党の奴等は重要課題、法案の審議を求めて会議を招集しているがその重要問題には殆ど触れずに森友問題ばかりに無駄な時間を費やしている。あのバカ共は森友首相が袖の下でも貰っているかのような情報操作に持ちこもうって必死になっているが国民飽き飽きしている所だ。民進党の馬鹿連中は首相夫人と籠池のカミさんメールのやり取りを「公開しろ!」って息巻いて自民及び籠池これに応じる事になった民進連中にしてみれば「してやったり」という計算だったがこのメールのやり取りの中で在日辻元清美の悪行がバンバン書かれている事を知ることとなって慌てて公開は拒否するって態度に豹変した訳だ。

 

それにしても民進党ってのはとんでもない政党だってのがドンドン明らかになってくるじゃないの。‘人材が殆どいない’って言ったら民進党をかなり擁護した言い方になるほどのクズだぜ、僕に言わせたら存在すること自体が許せないような連中ばかりの集まりだってことだよね。まず党首の蓮舫だ、このオバちゃんはチャンコロのくせして日本人ズラしてんだよ、彼女のお友達はヤクザが一杯いてさあ、それに違法薬物で逮捕されたような連中ともとても仲良しだったりしてとんでもない食わせ物なんだぜ。このオバちゃんが野党第一党の党首で将来首相になる可能性がゼロとは言えない訳だから愕然としちゃうよな、こんな危険極まりないオバちゃんを放っておいていいのかしら。チャンコロ蓮舫の得意中の得意のセリフが「何を言てんのかわかんない~」って言うことだ、いやしくも国会議員だよ物の言い方ってもんがあるだろうが、お脳の薄い女子高校生の言うようなセリフを言ってくれんなよ、頼むぜオバちゃん。

 

このオバちゃんと肩を並べる危険人物は在日チョンの辻元清美だこいつは正真正銘の前科者なんだぜ。まず最初にこの前科者が未だに国政を預かる国会議員であることに驚愕しちゃうよな。普通だったらこんな前科者は社会から抹殺されるはずだが在日チョンや同和の皆さんのお蔭で国政に返り咲いている訳だ。一度罪を犯した奴の再犯率ってのは物凄く高いそうだが在日辻本はこの統計の正しさを見事に証明してくれたね。今回籠池問題がぶっ飛ぶような大問題が出てきてしまった、それが現在隣接する土地に絡む公園問題でどうやらここで在日辻本が今流行りの「忖度」を行ったのではないかと言う疑惑に落ち込んだ訳だ。このメール問題が発端となって在日辻本の命取りになるような疑惑が次から次へと出てきたんだ。東日本大震災の時の義援金3600億円の使途責任者であった辻本からその使途に関する報告が今だにないって言う事が言われ始めたんだぜ、正に「藪ヘビ」ってのはこういう事を言うんだろうね。メールが表立って以来この在日ババアはトンズラを決め込んで逃げ回っているよ。コイツの内縁の夫ってのが日本赤軍だった奴で今でも公安に目をつけられているサイコパスだぜ、全くお見事なテロ夫婦だよな、日本ではなんでこんな危険な女が大手を振って生きてこられるんだろう。

 

お次は玉木ってマヌケ野郎だよな「辻元清美は逃げも隠れもしない、みんなの前で説明する予定です」って大見栄切ってみせたが在日辻本は見事に姿を隠しちゃった、愚かな玉木は衆人環視の中でとんだ恥を晒したね。所でこいつの言い訳がまたお恥ずかしい限りの一言だ、‘俺が言ったのは予定だ!’だってさ、そんじゃあ‘逃げも隠れもしない!’って言ったのは何なんだろう、これも「逃げも隠れもしない・・・予定だ」とでもて入れておけばよかったんだよな。本当に玉木の間抜けたツラを思い出すたびにプッて吹き出しちゃうぜ、あんなお調子モンのバカが衆議院議員だよ、恥ずかしてくて世界に顔向けできないぜ。

 

民進党は大根役者ぞろいだよな、古くは宇宙人の鳩ポッポ、イラ菅、それに在日の小澤と揃いも揃って日本を滅茶苦茶にしてくれた。今の民進はバカさ加減では昔より小物になったがクイズ王の小西って奴はどうしていつでもあんなにヘラヘラしているんだろう、あいつはまともに話していても顔自体がヘラヘラ顔の正にこれ以上ないくらいのブ男でさ奴の顔が世界で見られているって思うとなんか恥ずかしくなっちゃうね、日本男性の好感度を著しく傷つけ下げる正にブス男だぜ、そいつが更にヘラヘラとつまらないクイズを首相にしているんだから世も末だよな。そう言えば陳哲郎(通名は福山哲郎)って奴もいるがあいつは正にチョンである事が明確なのは国会の場でいつも火病を起こしているよな、なんであんなでかい声を挙げて喚いているんだろうね、みっともない事この上ないぜ、南チョンの国会を見ているようだが日本の国会だよ、はずかしいね~、あんな奴を国会に送り込まないでよ。それからチョンであることを隠しもしないのが有田芳生と白眞勲だぜ、なんでチョンが日本の国会ででかいツラを晒すことが出来るんだろうね、チャンコロ蓮舫じゃないが‘意味分かんない~?’だよな。

 

今の世の中の状況を見てごらんよ、日本を取り巻く状況は冗談抜きにして可也やばくなっているんだぜ。北の豚はヤク漬けで精神病を起こしているって噂だが、このキチガイがミサイルや原爆の実験を繰り返しておりその精度は日本を間違いなく標的にできる所まで向上させている。アメリカのトランプは北チョンの態度にかなり頭にきているからいつ何時攻撃をしかけるか分からない、もしアメリカがことを起こせば北の豚はトチ狂って手持ちのミサイルを全部南チョンと日本の米軍基地に向けて撃ちまくる危険性が物凄くある、もしこの悪夢が起こったら日本はどうにも防げないし甚大な被害を被る事になるぜ。無論北チョンはなくなるだろうが日本が無傷でいられるわけないよね、下手に原発でも狙われて原発の事故が起きたら日本は「一環の終」と最悪の事態だって十分考えられる状況なんだぜ。「そんな馬鹿な!!!」って思うのは勝手だが最悪を想定して準備をするのが最善の対応策なんだ、籠池問題なんてやっている暇はないんだよ。南チョンだって政治的にはもう末期症状だが経済だって末期症状に近づいているんだぜ、あの国も崩壊の瀬戸際だよ、日本にとっては由々しき状況にあるってことを認識すべきじゃないの。

 

民進が籠池のような些細な事に無駄な時間を費やしているのはチャンコロやチョンの意向を受けてやっているんじゃないかって本当に勘ぐっちゃうぜ。それが何より証拠に民進党はチャンコロが党首だし党員にチョンが嫌になるほどはびこっているし、前科者が大手を振って闊歩しているどうしようもないぜ政党なんだぜ。維新を除いたクソみたいな野党は民進、共産を始めとして皆消えてもらうべきだね。山本太郎ってバカがいるだろう、あいつは紛れもない在日だからね、国会での稚拙な質問には嫌になるぜ、なんであんな学もない三文役者が国会議員に選ばれるのか全く理解に苦しむね、日本人の民度を疑われるよ。福島原発事故の時に山本太郎は母親とマニラにやってきて‘日本脱出する~’って散々喚いていたんだよ。この母親ってやつがチョン丸出しのオバちゃんだったぜ、下品を字に書いたようなチョン丸出しの在日だったね。

 

僕等日本人はもっと世界の情勢をしっかりと頭に叩き込んで政治のことも勉強する時代だぜ。マスゴミは世論調査で「籠池問題で政府の説明が足りない」との国民意識が70%超えると言っていたが、ネットで勉強すれば政府は十分説明をしていることが分かる。どうしてこんな不満が出るのかといえばそれはマスゴミが真実を報道していなからに過ぎない。奴らの偏向報道のせいで日本国民は真実を知らされていないって事だ。アメリカのようにケーブルネットが凄く発達していればニュースも色々な角度から見れるが日本はテレビ等の放送媒体は一部の局の半独占状態にあるからどうしても僕等は偏ったニュースしか視聴することができない、これが僕ら日本人の正しい判断の妨げになっているってことも理解すべきだね。  

 

マスゴミのクソ連中は安倍政権を倒そうとして必死になっているがバッカじゃねーの。安倍政権になって間違いなく日本は再生の道を歩みだした。これまでの政権で財界に口出しまでして給与の値上げを要請した政権があるのかしら、安倍さんだけだぜ、しかも財界はこの要請に応えているじゃないの。安倍さんは就職氷河期を見事に就職極楽時代に変えてみせたぜ。外交の舞台で日本が世界の桧舞台に立てたのは日清日露以降の一時期だったが安倍さんは見事に世界の桧舞台で大活躍をしてくれているぜ。クソ民進党がチャンコロ詣で世界に恥を晒していた頃と比較してご覧よ、世界中が日本を超一流国として認め始めているんだぜ。安倍さんがどんなに凄いそして優れた首相かがよくわかるぜ。

 

日本を取り巻く環境は決して安閑としていられないこの時こそ国民は一丸となるべきじゃないの。僕は自民と維新の2大政党が拮抗する時代を願ってやまないね。