南北チョン国の崩壊は間近いぜ! | フィリピン良いとこ、一度はおいで ~不良ジジイのフィリピン日記~

フィリピン良いとこ、一度はおいで ~不良ジジイのフィリピン日記~

フィリピンは住めば住むほど人生気楽になるよ、まずは僕の話を聞いてから一度遊びにいらっしゃい。

北チョンの正恩豚は異母兄弟の兄ちゃんである正男ちゃんを白昼堂々と空港で暗殺しちゃったぜ、あの豚はとうとう焼きが回っちゃったよ。南北チョンは儒教を信じる国なんだろう、となると実兄を殺すなんてとんでもないことなんだぜ。豚の親父さん(金正日)が北チョンを継承した時には実兄を東欧の大使に出して北チョンへの帰国を絶対に許さなかったが正恩豚のように兄貴を殺すことまではしてないんだよ、あの豚野郎は本当にサイコ野郎だぜ。正男は中国で「太っちょ兄さん」て呼ばれていたそうで日本でも‘なんとなく憎めない奴’って感じで見られていたけれど正男ちゃんは見かけによらず大悪党だったみたいじゃない、正日の時代親父の指令のもと偽札、麻薬等を扱って北チョンの外貨獲得に大分貢献していたらしいよ。だからマカオ、北京そしてマレーシアにまで女を作って豪勢で気楽な生活をしていたって噂だよ、正男ちゃんの生活が本当なら羨ましい限りだよね。

 

所でマレーシアは北チョンの大使を国外追放にしたね、当たり前だよなマレーシア国家や警察に対して言いたい放題の批判をしたりいちゃもんを付けているんだから。これに対して正恩豚の奴は北朝鮮内にいるマレーシア人の出国を禁止したぜ、マレーシア人全員を「国外退去」ってんなら分からんこともないが出国禁止だよ、ってことは北朝鮮にいるマレーシア人全員を人質にしたってことだよな、こればっかりは許せる行為じゃないぜ。あの愚鈍な豚は間違いなく暗殺されるね、だって全ての国際法を無視しているし、原爆実験にしろミサイル発射事件にしろとんでもない迷惑行為を繰り返して、国際的許容範囲を超えるバカなことをしているんだぜ。

 

今迄チャンコロ共産党は正恩を擁護するような発言をしてきたけれど正男ちゃん殺害が正恩豚の仕業だと明確になってきてその論調が北チョンを非難するように変わってきているね、正恩体制が崩壊しても仕方ないと言うような風潮に変わってきているぜ。正恩豚は近平が大嫌いだし近平も豚野郎を嫌悪している所があるが近平としたら北チョンが西側との緩衝材となっているために豚野郎のワガママにも目をつぶってきた経緯がある、しかし今回の豚の行動は近平の顔を潰してくれた大事件なのでいよいよ持って看過できなくなっているのが実情だよね。北チョン制裁の手始めとして石炭の輸入を今後一年間停止する事を始めた、これだけでも豚ちゃんにとったら偉い痛手となるぜ、数少ない外貨獲得の手段だったのがこれが無くなったんだ。

 

米国のトランプ政権も‘正恩豚斬首作戦を発動する’なんて空恐ろしいことを言い始めているね、豚は夜もおちおち眠れないで打ち震えているんじゃない。米韓軍事訓練は毎度の事だけれど今回始まっている訓練は物凄い大規模のものとなっているぜ、うっかりしたら合同軍事訓練がそのまま北チョン壊滅作戦実行に移されるかもしれないよ。近平とトランプ政権の間で暗黙の了解ができていれば正恩の命も「風前の灯」状態だな。近平としたら正恩が殺されても近平の意に沿う体制が北チョンに維持されれば全く問題ない訳で米国とチャンコロの間でこの話さえついていれば正恩チャンの斬首作戦は実行されるぜ。近平にとっても日米にとっても南北チョンの体制がそのまま維持されることが一番望ましい姿だ、南チョン主導で南北チョン国が統一されるとチャンコロの防衛戦が直接チャンコロ国境になってしまうのでどうしても受け入れられないし、一方北チョン主導での統一は日米特に日本にとっては悪夢になっちゃうぜ。どう転んでも今のままの体勢が未来永劫に続いてくれるのが日米にもチャンコロにも都合が良いんだよね。日本が南チョンのわがまま放題に目をつぶって来たのもこれがその理由なんだぜ。

 

所で最近の南チョンの姿を見いていると国がどのように崩壊していくかが良く分かるね。南チョンの愚民達はロウソク革命なんて言ってはしゃいで喜んでいるが、あいつらはこれこそが民主主義だなんて思い込んでいるんだぜ、阿呆につける薬はないとはよく言ったもんだ。考えても見てよ、クネ婆ちゃんは民主的選挙によってチョン国民の大多数から選ばれた大統領なんだぜ、言い換えるとチョン愚民たちが自分で選んだ大統領じゃないの。チョン愚民の皆さんはクネ婆ちゃんがセオゥル号が沈没した時に居なかったとかTHAADで間違った判断をしたとかマスコミの扇動に浮かれて右往左往しているんだ、しかも政治家も国家存亡の危機にあるっていうのにこの愚民たちの人気取りのために正に衆愚政治を行っている始末。クネ婆ちゃんは大統領就任から反日全開でその極めつけは‘被害者と加害者の関係は1000年経っても変わらない’とぶち上げてくれたことだ、そして近平との蜜月を作り出して愚民達を歓喜させた、所が近平のリップサービスに気がついて慌てて日米関係修復に乗り出して慰安婦問題の不可逆的解決とTHAAD配備の決定を日米それぞれと合意した。この事で国中がてんやわんやの状況にあるのが現状ってわけだ、火病の国民性ってのはまともな判断が全く出来ないんだね。

 

日本は南チョン政府と不可逆的に慰安婦問題解決したにも関わらずチョンが合意後新たに釜山の日本領事館前に慰安婦像設置した事で俄然態度を硬化させてしまった。韓国駐在日本大使と釜山駐在領事の召喚だぜ、これは国交断絶に近い処置だ、これで南チョンの政治家たちはビックラこいてしまった、これまでなら日本はなんとか我慢していたが今回はチョン達の期待とは真逆の事が起こったんだ。日本としては慰安婦問題は完全に解決したとしてチョンと合意しているし米国もこの件を明確に認めている事もあり大使、領事召喚と言う強硬姿勢がとれた訳だ。ここ迄日本が強気に出れたのはこれまでのクネ婆ちゃんのとってきた反日態度及び婆ちゃんの次に来る奴が途轍もなく反日に凝り固まった連中であり最悪朝鮮半島がチャンコロ配下に置かれる可能性が可也高いことより大使のチョン国帰任は見送っているんだね。南チョン国に日本大使不在の状況は既に2ヶ月になっている、まさに国交断絶状態だぜ、日本のマスゴミや売国奴の二階がしきりに‘大使をチョン国に帰任させろ’って喚いているが今帰したらチョンに舐められるだけだぜ。クネ婆ちゃんはチェ・スンシルとか言う霊媒ババアと組んで不正な金を懐にしたと検察から起訴されたばかりなので近々裁定が下される大統領罷免は間違いない所だ。その後釜を狙っている連中がクズばかりで反日を煽る連中が最有力候補って言われている段階で日本が大使を帰任させるなんてありえないことだぜ。

 

それにしても南チョンは正に四面楚歌の状態だよな。THAAD導入問題で韓流の三文役者連中はみんな出入り禁止になった、中国からのチョン国団体旅行は全て禁止、ロッテはTHAAD設置場所提供で製品の不買運動ばかりか中国国内の全ての店舗は閉鎖の憂き目だし、AIIBに送り込んだ幹部はクビになっている、それに一路一帯の大会議にはチョン国だけが御呼ばれされないという屈辱も味合わされている。こんな状況下チョン左翼の連中はTHAAD配備に反対しており新政権を奪取したらこれを白紙に戻すと息巻いていたがこれを見越して米国はTHAAD配備に着手しちゃったよ、これでチョンは後戻りできない所に追い込まれたね。チャンコロはこれまでの強硬手段にも関わらずTHAADの設置が始まったことを見て一体どんな手を打ってくるんだろう、まさか国交断行まではいかないだろうが経済的に徹底的に痛めつけてくるぜ。チョン国の大財閥も青息吐息だぜ、サムスンの親玉が逮捕されたのでサムスン自体が動きが取れない状況になってきた、チョン国ご自慢の現代グループもまたおかしくなってきている、韓進グループは造船が破綻してその他のグループ含めてアップアップの状態だぜ。政治的なピンチと経済的なピンチが同時に襲いかかってきているのが正に南チョンの現状だよな。こんな時に能天気なチョン愚民たちはロウソクデモだってんだから腹を抱えて笑っちゃうぜ、チョンってのはどこまで馬鹿なんだろうね。

 

こうして見てくると正恩豚はもう少しおとなしくしていれば北主導での南北統一が出来たかもしれないのに正男チャン殺害でとんでもない事態に陥っているし南は南で国中が収集のつかない大混乱だぜ。こんな状態だからチャンコロ、アメ公、露助の皆さんは朝鮮半島をどのように料理をしようかって手ぐすね引いていることだろうよ。「歴史は繰り返す」というが今の南北チョンの混乱ぶりを見ているとこの言葉の正しさが本当によくわかるね。

 

日本としてはヤクザのアメ公についていくのが一番だぜ、アメ公は途方もないヤクザもんで自分にとって利益のあることだけが奴らの正義となり反対したら問答無用で葬り去られるからね。そんな事はこの現代で‘有りっこね~’なんて思っている頓珍漢な連中に‘イラク、リビアの崩壊はどうして起きたんだい?’って質問したいぜ。イラクなんて核兵器を全くもっていなかったのに独裁者のフセインが生意気な口を聞いたおかげでヤクザのブッシュにとっつかまって断頭台の露と消えたよ、リビアのカダフィだってアメ公に逆らったのが原因で殺害されちゃった。この2国は今でも国の体をなしていない状態なんだぜ、知恵遅れの独裁者のために国民は正に地獄の生活だあな。もう昔の事だが日本だって第二次大戦でアメ公のいう事を聞かなかったお蔭で東京を含む大都会は完全に破壊されたぜ、しかも広島と長崎に原爆まで落とされたんだぜ。これらのことに対してどんな文句を言おうと誰も聞いてくれないよな、だからアメ公に逆らわないでアメ公のいう事を聞いた方が余程いいぜ。アメ公がいろんなことでカツアゲまがいのことをしてくるが‘全部よこせ!’って言う訳じゃないんだからある程度は上納金と思って差し出したほうがいいよな。チャンコロの下についたら身ぐるみ剥がれちゃうぜ、今のチベット、内モンゴル、ウイグル地区を見たら分かるだろうが。露助のような貧乏人の脅しに乗ったらそれこそ何をされるかわからないよ、チェチェンを見てごらんよ露助に逆らっているおかげで短期間で人口が半分になっちゃったぜ、下手すりゃ絶滅危惧種に指定されるかもしれないよ。ウクライナは相当のヤクザな国だがプーチン大帝にはかなわないよな、プーチンがヨイヨイになるかくたばるまで待つより仕方ない。

 

こうして見てくると安倍さんは誠に正しい政策、外交を行っているね、「虎の威を借りる狐」と言ったら失礼かもしれないが安倍さんの方針通り日本がとるべき道は現在世界第一の強国であるアメリカに追随していくことだ。アメ公がバックにいれば南北チョンがどうなろうと知ったこっちゃないぜ、でもさあこれからは日本もますます軍備を拡大せざるを得ない時代となってきているのは間違いないぜ。全く疲れる時代になってきたね~。