安倍さんとトランプは上手くいきそうだね。 | フィリピン良いとこ、一度はおいで ~不良ジジイのフィリピン日記~

フィリピン良いとこ、一度はおいで ~不良ジジイのフィリピン日記~

フィリピンは住めば住むほど人生気楽になるよ、まずは僕の話を聞いてから一度遊びにいらっしゃい。

トランプの大統領令で一番ガタガタしているのがムスレム7カ国からのアメリカ入国禁止問題だよね。世界中のマスコミ報道を見ているとアメリカ国民全てがこの大統領令に反対しているような報道だけど実際はアメリカ人の半分以上が賛成しているんだよ。僕はトランプに大賛成だね、中近東の連中で特にイラン人ってのは物凄く扱いにくいもんね、またシリア、スーダン、イエメンなんて国の連中が日本中にはびこっているなんて考えるのも嫌だぜ。僕は若い頃中近東を散々歩き回ったけれどイラン人にはビジネスで、日本人では到底理解できないような、無理難題を押し付けられたしその態度のでかさに辟易したもんだ。日本は経済大国で国民は教養も豊かだ、その日本人によくもあんなでかい偉そうな態度を取れるもんだって心底頭にきたけれど、僕は日本人だから煮えくり返る腹の内を見せないようにニコニコと対応していたよ。イランの人たちは物凄く親日的だって言う、これには感謝するけれど日常的なお付き合いをしたいなんて絶対に思わないし日本に住んで頂きたいなんて思っても見ないぜ。
 
中近東を歩いてご覧よ大都会の一部は綺麗かもしれないけれど地方に行ったら酷いもんじゃないの、それに女性蔑視のあの国々はお付き合いが難しいぜ。欧米人の中には中近東の人間と「上手く共存できる」なんて夢見ているやからがいるようだけれど無理に決まっているじゃん宗教でも絶対に相容れない仲なんだぜ、欧米のリベラルと称する皆さんは十字軍の歴史を忘れているんじゃないの。中近東の国々の人たちが自分の住んでいるところで楽しく暮らせるようにすれば良い事で難民が出てくるような事態を解決するのが一番じゃないの。
 
アメリカは移民によって発展してきた国だし今でも移民を受け入れることで発展している国なんだから移民自体を否定していたら国がやばくなる事はトランプも分かっているんだろうけど質の悪い連中を受け入れてアメリカが破壊されるような事になったらそれこそ本末転倒だぜ、その面から見てもトランプの今回の処置は理解できるね、ただしテロリストはサウジアラビアの連中が多いのにサウジが含まれていないって文句もあるけれどね。
 
現在の日本を見てごらんよ、チャンコロや南北チョンが在日として100万人以上いるんだぜ、僕等にとって一番居て欲しくない連中だよな、日本を貶めようと躍起になっている国々だぜ、こいつらがゴロゴロしているんだからもし日本が近平と問題を起こしたらそれこそ大変な事態となるよ。沖縄の基地問題で南チョンの活動家がチャンコロの指示を受けて基地反対で騒いでいるんだぜ、日本国内の問題でなんでチャンコロやチョンが出しゃばるのよ。僕等日本人ですらこんな問題を抱えているんだぜ、トランプの問題提起は他人事じゃないよな。所で日本で働いている外人労働者が100万人を超えたそうじゃないの、日本が幾ら嫌がったって外人労働者なくして経済が成り立たなくなってきているのが現実だ、所でこの労働者の70%がチャンコロなんだよ、いくらなんでも偏りすぎだよね、今の共産チャンコロを見ていたらこの連中は危険極まりないぜ。マスゴミの皆さんはトランプを批判している暇があったら日本の現状をもっと考えたほうがいいんじゃないの。
 
外人労働者の内30%が知的レベルの高い労働者で残りは単純労働者らしいよ、知的レベルの高い連中は大いに優遇して希望すればドンドン帰化して頂くべきだね、単純労働者は一定期間に絞って契約期間終了と同時に速やかに国に帰っていただく制度をしっかりしないと将来大問題となるよ。アメリカが常に躍動的に発展してきているのは世界中の優秀な人間を好条件でかき集めているからなんだぜ、日本輩出のノーベル賞受賞者もアメリカに引っこ抜かれた人は沢山いるぜ、日本は世界有数の経済大国なんだぜ、アメ公の向こうを張って優秀な人材を世界中から引っこ抜くべきだよな、中で帰化を希望する人がいたら躊躇することなく許可して日本に忠誠を誓って頂いたらどうかしら。
 
所でMAD DOG(狂犬)マティスさんがやってきたね、チョン阿呆連中がマティスさんが日本より先にチョンにやってきたって小躍りして喜んでいるようだが、こんなことですら‘日本に勝った、勝った!’ってはしゃいでいる、子供だね~、実は日本では国会が開かれているんで来日を伸ばして貰ったってのが真実なんだ。チョンは嬉しさのあまり‘THAADは必ず配備します’って硬いお約束まで再確認しちゃったよ。国連元事務総長のバンギムンが大統領立候補を取り止めたからチョン次期大統領は間違いなく左派のムン・ジェインで決まりだぜ、こいつは「慰安婦問題再交渉」と「THAAD配備見直し」を掲げているから日米から見放されること間違いないのでマティスさんの訪韓は無駄になるだろうね。チョンとは日米共に国交断絶だな。
 
マテイスさんは日本との話し合いで尖閣問題でアメリカは日本サイドに立つ事を確約してくれた、日本政府は本当にホッとした事だろうぜ。トランプが選挙戦中に‘日本が応分の負担をしなければ米軍を引き上げる’って言っていたし南チョンにも同じ事を言っていた、チャンコロや北チョンはほくそ笑んで絶好のチャンスが来たって思っていたんだろうがマティスさんが政権発足間髪を入れずに南チョンと日本を訪問して日米、米韓同盟が確固たるものだと言ってきた。これでチャンコロは大人しくならざるを得ないね。マティスさんは日本がアジアの要であるからトランプの妄言を出来るだけ早く修正しようとしたんだろうね。日本の防衛にとっても今回のマティスさんの訪日は凄いありがたいことだったぜ、これで安倍さんの訪米に弾みがつくね。
 
トランプも安倍さんにはとても気を使ってくれているじゃないの、ワシントンで首脳会議の後にトランプの別荘に招待してくれてしかも大統領専用機で一緒に行く上にゴルフもやろうってんだぜ、正に大歓迎してくれるんだよね。安倍さんとしても大変嬉しいことだと思うよ、僕等日本国民にとってもありがたい事だよね。安倍さんがトランプにどんなお土産を持っていくのか気になるところだが巷の噂ではアメリカにインフラ国債を発行させて日本がそれを引き受ける方向らしいよ、これが実現すればトランプが公約してきた米国の旧インフラの整備をしてアメリカに大量の雇用を生み出すのが可能になるからね、トランプは泣いて喜ぶんじゃないかしら。無論米国債には金利が付くから日本には金利が入ってくるしトランプも「日本が為替操作をしている」なんて言わなくなると思うよ。いずれにしても今回の安倍ートランプ会談はとても重要なものとなるね、安倍さんの手腕に大いに期待するところだ。日米関係がうまく回転すれば日米にとってウインウインの関係となるし日本の経済にとって再び我が世の春が来るかも知れないぜ。EUはへたれているし、チャンコロ経済は間違いなくやばくなっている、それに南チョンの崩壊はまず避けられない状況が来ている、日本を取り巻く環境はかなり悪化しているんだ、こんな時に日米関係が最良となれば日本は安全だぜ。
 
トランプの事を暴言王のごとくマスゴミは取り上げるし、彼の言っている事をそのまま聞いているとなんだか不安になっていたが今回のマティスさんの素早い行動を見ているとトランプは周りに優れた人材を集めていることが分かるし結構まともな政権になってくるんじゃないかと期待もしちゃうね、今までのところから見れば日本にとってトランプはオバマより遥かに良いと思うようになった。オバマの時は近平を気遣って散々優遇している所を日本に見せつけたが、トランプは日米同盟が対中国には最重要な所を見せつけて近平をあたふたさせている、こんな日米の関係を見て東南アジアの主導者たちもチャンコロよりも日米につくことを選択するぜ。安倍さんはトランプとの会談が成功したら思い切って憲法改正に大きく舵を切るんじゃないかしら、平和憲法なんぞと寝ぼけたことを言っていると近平に沖縄迄取られちゃうからね。ズラの翁長知事を見てたら近平の暴挙に何一つ言わないし、未だに基地問題で訳のわからない事を言っている、あいつは間違いなくチャンコロに飼い慣らされているから危険だよ。
 
最近のトランプの日本に対する言動を見ているとなんか日本の強い味方に見えてきたよ。