@弦交換 | 音楽と本とアート

音楽と本とアート

ほのぼのLIFE



今日も半休
これからイベントの準備に行ってくるっす。



というわけで💡

出かけるその前に


レスポールの弦交換🎸ピリピリ


こっちはダダリオ(9-46弦)



フロイドローズじゃないギターの

弦の交換は早いっす。


張りたては気持ちいい。

チューニングくるいやすいけど。




白レスポールを持ったら

やっぱりココは弾きたいこの曲です。


私が白レスポールを購入した理由。


ご本人がこの曲を演奏してた頃は

まだレスポールは登場してなかったかな。


確か当時

ご本人のモデルギターは

moonの赤のストラトだったと思います。


ですが

あまりにも似合いすぎてて

ファンの間では

白レスポール=彼の象徴。



でしたよね。


さて

仕事行ってこよう〜。音譜