帰り道 | 音楽と本とアート

音楽と本とアート

ほのぼのLIFE





昨日の朝
なんとなく今日は
表へ回って搬入口へ行こう〜。🏃‍♀️

と思って出勤したのですが

裏から入ってきたと思われるスタッフが
後から走ってきて
「レンジャーの撮影にあたった。。、(T◻︎T)」
と言っていた。(笑)
(そんな気がしました。)

ロケハンは大所帯で動くので
撮影中に出くわすと
道が塞がってしまうのです。🎬



昨日は

お昼を食べ損ねてしまい

途中のファミマでソーキそば買いました。




週末、店内でイベントがあるので
このところは連日出勤なのです。

連日出勤なのですが
有給消化もかねて
時々、半休で動いてるから
ヘトヘトにはなりませんぞ‼️プンプン

と思ってたんですが
やっぱ連日出てると疲れますね。😅

昨日は
半休で帰れたので
帰って即、ジャガーの弦を張替えました。🎸



今日はタイムカード締めてたから
時間めいっぱい頑張っちゃったけど


また半休。。。

明日は、やっとレスポールの張替え。


そこまで到達できるといいですが。。。