昼のうちに | 音楽と本とアート

音楽と本とアート

ほのぼのLIFE




早く帰って
昨日のヤンギの続きと
次のスタジオの準備に入りたかったので
サササッと資料をまとめたかったんですが

概ねまとめといたものの
やっぱりざっくりすぎて
よくわからないものだったので
時間かけて詰めましたよっと。📝DASH!


今回の連休は
ゆったり過ごせて
じっくりギターワークにも向かえたので
よかったっす。

強いてあげるなら
先週の連休は
せめて体調よく過ごしたかったな。。。
と思いました。


あ、さて
Bluesは1日にして成(鳴)らず。。。🎸ピリピリ



結局、今日は

あんまし時間取れなかったけど

昨日の続き演りました。


昨日は、速さに圧倒されちゃったけど
スケールのポジションは把握できてたため

ブロック分けして弾いたら
追いついたので
予想よりは習得早し。💦

希望を申すなら
時間に追われず
もっと誰にも気兼ねなく練習したい
と思ったので
何か策を考えないとだなぁ。。。

と思いました。


一つ心配事ができると
土台がグラつきやすくなるので
「何があっても大丈夫」
と思える自分がいいな。。。

と思います。



ふぅー。真顔DASH!