朝から | 音楽と本とアート

音楽と本とアート

ほのぼのLIFE


朝からのびてる姿が可愛かったのでパチリ📷✨




先週、風邪ひいてたとこからの

病み上がりというか


「完治したと思うと鼻声に戻る」

を繰り返している。。。🤧💦


先日

部屋の片付けをしました。


スッキリして気分がいいです。虹

(私は散らかし王です。)



本調子ではないものの

熱はないので

いつも通り練習しています。


あんぐりハッ


のんびり過ごしていたら

これから社内で

いろいろはじまるようなので


私は無事に着いて行けるんだろか。。。不安

と早くも心配になったところです。


売上の心配はしていないけど

ウッカリ忘れちゃって

期限が迫るような事態だけは避けたくて

いつもアワアワしちゃうんですよねー。真顔うずまき



そんな中

夏の商材がドカドカと店着‼️📦📦📦DASH!


前ノリで

月末2週間前に届くように

お願いしていたのです。

(月初だと、入れ替えが大変。)


スタッフが検品してくれているので

終わったら店頭だししていこうと思います。



梅雨通り越して

いよいよ売場はですよ。



安定の無印。リピしてます。