夜珈琲 | 音楽と本とアート

音楽と本とアート

ほのぼのLIFE



夜遅くに珈琲を飲むと
眠れなくなります。もぐもぐあせる



Judas priest⚡️🇬🇧

ちょうど
ワールドツアーの最中なので
セトリの予測が発表されていますな‼️

hellionとelectriceyeは1セットだよな〜

とか思いながら見てます。
(セトリ予測楽しいですね。)


アンディスニープ(サポート)のことが
「グレンティプトンの代役」
って紹介されてるんですが

リッチーフォークナーは
kkダウニングの後釜として加入したけど
グレンがツアー不参加になってからの
日本公演(2018)は
結局、彼がグレンのパートを弾いてたと思うんだけどなー

とか思いました。


kkダウニングの後釜として入ってから
何度か観てるけど
彼は綺麗に弾くんですが
なんとなくしっくりこない感じがあったんですけど

ここでグレンのパートを任されたところで
「あー、やっぱタイプ的にこっちのがしっくりくるよねー」
と落ち着いたんだけど。。。


あれは幻だったのかなー


とか思いました。


他国の
ワールドツアーの動画はアップされてますが
あんましよくわからないんですよね。。。
(ま、当日わかるかな。)


いただいたらしい、GOLDBLENDコーヒー

久しぶりに飲みました。