買物 | 音楽と本とアート

音楽と本とアート

ほのぼのLIFE







有休消化で休みをもらえたので

母の買物につきあうことにしました。🛍️






というわけで💡

イーーーーン所沢🤚✨




この土日は西武ドームで

ワンオクのコンサートらしいです。🎫



駅降りたら

ワンオクのTシャツを着た若者がたくさんいて

どのカフェもワンオクTシャツでいっぱいだった。もぐもぐあせる




今日は、つきあいで来たので

ユニフォーム(メタルTシャツ)はやめて

ワンピースを着てきました。👗✨



よかった〜

紛れてしまうところでした。




しばらく駅前と駅ナカを散策しましたが

蒸し暑くて💦


やっと入れたコメダで

アイスティーを一気飲みしてしまいました。ジュース




ご年配のグレーヘアの男性が

駅ナカ中央にあるストリートピアノで

残酷な天使のテーゼ』を弾いていました。🎹




そして

群がるワンオクTシャツたち。。。


(「残酷な天使のテーゼ」素敵でした〜✨)



とにかく

疲れちゃいそうなほどの人の多さで。。💦


今日は日曜日だし、ツーマンみたいだし、もうそろそろ開場してるんじゃないのかなぁ〜


と思いましたが

夕方になるにつれて

どんどん改札から出てくるワンオクTシャツたち。。。もぐもぐあせる

(一応、西武ドームは西所沢まで乗っていって、乗り換えて更に奥へ行かないと着かないんだけどね。)




ワンオクの話で終わっちゃったな。💦