@今日のMAX | 音楽と本とアート

音楽と本とアート

ほのぼのLIFE





Bluesは1日にして成(鳴)らず。。。

先日から練習しているフレーズです。
まだスタジオでは非公開。




このフレーズは
web公開されてたものを引っ張ってきました。

Bluesらしいフレーズです。

まだタイミングが命で
ある時、突然弾けたりするので
修得までこれていないです。

もう少しアレンジして
ストックしたいです。。。真顔

最初のさわり部分は
have your ever loved a womanにも
出てきます。
(フレットの位置が10フレットまであがります。)



そしてそして

出来上がりました〜👑✨


つけ襟です。

出来上がりましたが

やっぱつけた感じは重みがあるので

もう少し細い糸を使った方がよかったな、と。



次はもう少し細い糸にします。





ロゴTシャツの上からだとわかりにくいな。。。



糸が太いせいで

フリルも大きくなってしまいましたが

糸の重みで上へ浮いてこないので

着用図も、まぁまぁなシルエットでした。



満足です。👑✨