姫。。。 | 恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿でマッサージ(#^.^#)
完全プライベートサロン♪
マジメなのについ笑ってしまうようなブログ目指します!!

こんにちは太陽
山口ですリラックマ

今日は久々のはなまるトークフレブル
とゆーか・・・まるトークボストンテリア
image 
暖かくてお天気の日が続いてるので
お散歩もウキウキなようです(*'∀`*)v

!!! このまるちゃんボストンテリア
うちではかなりの姫モードむー

なんてったってアーイドールルンルン 萌萌萌

飼い主に似てるって思ったひとー!!
こらー溜め息 溜め息


昼のお散歩も
今日はそろそろ帰ろー苦笑
って言うと

あたいコッチ行きたいのあんぱんまん
とばかりに足を踏み込む汗2

image 

はなの後ろに隠れて飼い主を無視ガーン
image 

リードを引いてやっとこさ帰路へえへへ…

ふぅーーー汗

怒ってスタスタと前を歩くまる
image 

と思ったら
ものっすごい冷たいまなざし汗
image 

ごめんよぅーー
明日もゆっくりいこねーププッ・・・


とご機嫌とって
次の日もまたこんな感じエイリアン

やだ!まだ歩くーー
image 

もぉ1時間歩いてるよーーーー
とお疲れモード全開の私・・・泣き

夜の散歩でぼけーっとしてると
さっさと行くわよ!
と言わんばかりの目線G 汗

image 


ただし、雨の日は
エントランスからも出ようとしないまるジャック

image 
いかないってば!
濡れるの嫌いなのよ!がーん
 

行ーかーなーいびっくり

とゆー感じでしょうか。笑
image 

我が家のまる姫 でしたボブ

image 
今日はまるちゃんオンリーブログキャハハ

 *★*――――*★**★*――――*★*
ALESPIA
HPはコチラ
WEB予約はコチラ
TEL: 03-6721-9922
(電話受付:14:30~24:00) 

営業時間:15:00~26:00(不定休) 

*★*――――*★**★*――――*★*
alespia_M
「メンズエステ業界で活躍するカリスマ女性オーナー」に選出されました。