結果はいかに??! | 恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿でマッサージ(#^.^#)
完全プライベートサロン♪
マジメなのについ笑ってしまうようなブログ目指します!!

こんにちは太陽
山口ですキャハハ

ブログ・・・
みなさま見てくださってるんですねキラキラ

ありがとうございますラブ

前回のチャレーーーンジ②で
大会に出ます!と書いた後

応援メッセージをいただいたり上げ上げ
サロンにお電話くださったり上げ上げ
ご来店時に予選結果を聞かれたり上げ上げ

とっても嬉しいですにこ LOVE

ホントありがとうございます!!

王冠 結果王冠
コンペティションに出られることになりましたガッツ

ギャラリーも100人単位らしく
四方囲まれて大注目の中
行われるそうですぼーぜん

けっこう本格的だなと
今から緊張~ガクリ(黒背景用)

大会に向けての課題は
もっともっと所作を磨いてアップ
それぞれの技術も見せ場を作る必要が・・・汗

そしてメイクスポンジボブ
先生から
『もっと華やかに』
んー確かに薄めでいきました

もはや効果だけではなく
パフォーマンスも必要エイリアン

今のままではまだまだRunning
せっかくやるなら
頑張ってみよーっとにゃんこ。

しかーーし
一番のネックは朝早いなく

だってスタート朝の9時ですもんジャック

たくさん生徒がいて恥ずかしかったけれど
人目を盗んでパシャリぷっ

確かにメイク薄いわ・・・笑


image 

大会本番は5月中旬はにわ

ベストを尽くしますぽっ 


 *★*――――*★**★*――――*★*
ALESPIA
HPはコチラ
WEB予約はコチラ
TEL: 03-6721-9922
(電話受付:14:30~24:00) 

営業時間:15:00~26:00(不定休) 

*★*――――*★**★*――――*★*
alespia_M
「メンズエステ業界で活躍するカリスマ女性オーナー」に選出されました。