サイゼリヤ | Alert to Sounds

Alert to Sounds

メンバーの日記、独り言等々

仕事明けに地元の友達と久々にサイゼリヤに行きまして(笑)


だいぶ懐かしさに浸った要デス☆



うまいねミラノ風ドリア(笑)



その友達といつもと同じ日常から抜け出すのにはどーしたら良いかみたいな話をしまして(笑)



俺的に新しい事も良いけど、昔ハマってた事とか、楽しかった事とか、原点回帰的なものもあるなーなんて。

良い時間を過ごせました☆

古き良きを忘れずにって奴ですな。

昔あっての今だと痛感致しました☆