サイゼリヤ仕事明けに地元の友達と久々にサイゼリヤに行きまして(笑)だいぶ懐かしさに浸った要デス☆ うまいねミラノ風ドリア(笑) その友達といつもと同じ日常から抜け出すのにはどーしたら良いかみたいな話をしまして(笑) 俺的に新しい事も良いけど、昔ハマってた事とか、楽しかった事とか、原点回帰的なものもあるなーなんて。 良い時間を過ごせました☆ 古き良きを忘れずにって奴ですな。 昔あっての今だと痛感致しました☆