Alert to Sounds

Alert to Sounds

メンバーの日記、独り言等々

Amebaでブログを始めよう!
どーもー、こんばんは。
Alert~のVo.Keitaです。

今日は越谷Easygoingsさんで、
ライブでした。
[Chill](バンド)のGt.Vo.なおとさん企画ではるばる、
埼玉県、
行ってきました。

電車の乗り換え、めちゃめちゃツライです。。。
うちらの活動拠点は基本横浜、都内なので。

で、今帰りの電車の中でちょー久しぶりにブログ、
書いてます。書いてみます。

というほどネタはないのだよ。

だから、お礼を言わせてもらいます。

今日対バンしてくれたバンドの方々、
ライブハウスのスタッフの皆さん、
うちらのパフォーマンスを観てくれたお客さん?観客の皆様?なんて言えばよいのかわからないけど、

本当に、
お疲れ様でした、
そして、
本当にありがとうm(__)m

うちらのパフォーマンスの内容はどうあれ(苦笑)
楽しかった。
自分たちが音楽やってて楽しいってのはすごく大事な事、
だけど、
最近、
みんなに楽しいなって思わせるようなバンドにならないとなって思うよ。

そんなこんなで、
明後日も渋谷Cycloneでライブです、
筋肉痛が不安だ。。。胸張ってヤングとは言えないし。

んー、これからもAlert~一同は、
頑張って良い曲、良いパフォーマンスをやっていくんで、

みんなも変わらず、うちらのこと応援してください。
長くなってしまった、
最後まで読んでくれてサンキューです。
では。
また書きます。
昨日は久々横須賀パンプキンでライブでした☆

横須賀はアタイ(要)の地元でもあるんですが、さすがお客さんのノリは素敵ですね♪

いつも助けられてるし、刺激になります。

来てくれたお客さん方、対バンの皆さん、パンプキンの皆さんいつもありがとうm(_ _)m

パンプキンでの次回のライブは9/22に決定致しました!

また遊びに来てちょーだいね♪
明日9日は横須賀パンプキンにてライブがありまーす☆

全5バンド出演の、うちらは4バンド目なので、時間的には20時頃からの出演になりまする♪

明日は久々に対バンに『skullder』さんが居ます!
『skullder』さんは9/24のイベントにも参加してくれるバンドさんなので、明日のライブ来てくれた方は、うちのバンドと合わせて、是非ご覧になって下さいませ☆
明日が楽しみですな!
-要-