1st.コンサート終了! | アレルトパーカッションアンサンブル

1st.コンサート終了!

アレルト・パーカッション・アンサンブル

1st.コンサートへご来場いただいた皆さん、

本当にありがとうございました!



動員数は109人でした。


ホールが380くらいあったので、ややスカスカに見えてしまいましたが、

無名のアマチュア団体の7人が初めてやる演奏会にしては

頑張ったのではないでしょうか。




演奏もがんばりましたね。


8曲もこなすのは大変だったと思います。


本番は色々うまくいかないこともありました。


でも、終わった後のみんなの笑顔や

「楽しかった」「みんなと演奏できて嬉しい」など

言ってもらえて、僕も嬉しいです☆




団員募集中です。

是非一度見学にきてみませんか?

詳しくはコチラ




さて、次は4月の本番に向けて頑張ります!

$アレルトパーカッションアンサンブル

$アレルトパーカッションアンサンブル

$アレルトパーカッションアンサンブル

$アレルトパーカッションアンサンブル

$アレルトパーカッションアンサンブル

$アレルトパーカッションアンサンブル