6ヶ月おめでとう。 | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

6ヶ月おめでとう。

チビちゃんが6ヶ月を迎えた3月22日。
パパがケーキを買ってきてくれた!
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
な?な?な?名前入りだっ!
おたんじょうびおめでとう?
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
最近ごはんばっかり食べてるので
この日はアンデルセンのサンドイッチにしようと決めておいたので予約しておいた!
3日前に要予約なので、食べたいときに食べられないのが悔しいところ。
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
春バージョンみたいです。
個人的にはマイコーのお誕生日に食べたほうが好みです。
そのときのブログはこちら→★★★
使ってるバンズも具も違う~。
まぁ、どちらもおいしいのですが。
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
下にスポンジがひいてあるのでずっとサクサクを維持してくれる
おいし~いカスタードいちごパイでした!
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
これは6ヶ月からOKなのだそう!
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
6ヶ月おめでとう~!どぞ~!
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
初めての赤ちゃんせんべいデビューでしたが、
モクモクと食べてました。
食べ終わると手も口もテーブルもベチョベチョに汚れ・・・
なんでたったおせんべい1枚でこんなに汚れるんだ?と笑っちゃいましたw