アンデルセン パーティサイズサンドイッチ  | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

アンデルセン パーティサイズサンドイッチ 

20121102マイコーのお誕生日。
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
今年はチビちゃんもいるし・・・で
アンデルセンでサンドイッチをオーダーと、
ミネストローネスープを作り、
ケーキと・・・
手抜きもいいとこでしたw
いやー、ケーキ(おひる)とサンドイッチ(夕方)
取りにいくだけでいっぱいいっぱいです。
サンドイッチは3日前までに予約。¥2,625-

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん


すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん


すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん


すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
さすがアンデルセン!!!!!
めたんこおいしかったです❤
ペロッと完食。
おいしいし、アンデルセンすぐそこだし(徒歩1分)
これからリピしそうー。

最近パンと甘いモノが食べたくて食べたくてどうしようもありません。
甘いモノは控えめに・・・できませんw
一日1回はこらえきれず、食べてます。
なければ買いにいきますw

パンは一日1回は食べたくなってしまい、こちらも買いにいってしまいます。
近くになんでもあってベンリだけど・・・
ベンリすぎるゆえ、すぐおでかけしてしまいます・・・。

昨日は骨盤矯正にいってきました。
こちらも徒歩2分の整骨院にて。チビちゃんも一緒。
最初マイコーの休日に予約を・・・と思って
さんぽがてら整骨院に行ったら
受付のおばちゃんがチビちゃん見ててくれるって!!!

やったー!
見てくれるひといないのでホント助かります♪

そして、あんなにエアロやマシン、パワーヨガで運動してたすみれですが
身体ボロボロ・・・腰痛い腰痛い腰痛い・・・w

腹筋が弱いって言われてしまいました。
が、いろいろ調整してもらって腰が少しラクになりましたー!

チビちゃんはおっぱいあげてから出発しましたが、
うんちしたみたいで泣いてその後眠ってました。

次は2週間後。

夜中の授乳時にもシャッ!と起きて
スピーディに対応できるようになりたいので
しっかり治したいと思います。

骨盤矯正 保険適用外なので¥3,000-