いよいよ夏現場の始まり😅

というか、現場を重ねた末路笑い泣き

WESTの前に松竹座。
隼人くんだけの為に、、、
隣の男性が苦手過ぎたと思ったら、拒絶から💤泣き笑い
肘掛けは己の陣地で賄って頂きたい‼️
そして臭いも辛い滝汗
同行者とのヒソヒソ話も丸聞こえ😤


うっすら曇りの京セラ、we areコン振り照れ
単番は楽でイイ︎👍🏻 ̖́-
待ち合わせもなく、スムーズに入場✨
通路だったから、帰りもスムーズ口笛
ただ、やっぱりアリーナクラスがいいなぁ~
ドームは疲れる💦

打ち上げは、本町の居酒屋

うなぎとハモに惹かれて


頼んでみたけど、七味掛けてあるから味が分からん悲しい


物足りなくてー

通り向かいのラーメン屋へ

煮干しの出汁で美味しかった✨✨

ただ、替え玉したかったけどなかった😭

残念ショボーン


渋々ホテルへ~



ポイ活で得た金券を消費すべく、

タリーズで朝ご飯を済ませ、オリックス劇場🚶‍♂️

大千穐楽で初観劇😅

面白かった🙆‍♀️

そして、カテコもたくさん✨

まつくの溢れる思いも良かった😊


青柳くん、、時の流れを感じたゲッソリ



たっぷり堪能して→⇒帰る

今回はクーポンでねぎ焼き

電車の時間まで余裕がなくて、危うく忘れるところだった💦


早めに帰宅で、雨知らず〜



結果、westの追加ドームしなくて良かった〜

最寄りの路線、後に雨で遅延ガーン



次は、EXシアターと横アリ😉